海音のこだわり その1

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤーの海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

海音の天然石が高価な理由


海音の石は、本物保証。

一切トリートメント(着色、研磨などを指します)していないと言い切れる石のみをお届けします。

その分、もしかしたら他の石屋さんより価格の面で高いことがあるかもしれません。
ですが、そこには出所のはっきりしない石をお取り扱いしたくない、海音のこだわりがあります。

当店でお求めいただいた石は、当店が本物保証いたしますが、もしも必要であれば、鑑定書を発行することも可能です(別途ご相談くださいませ)

オーナーみずからの目と手でお選びした、「日本で一番高品質な石を扱っている」という自負ができるように。なにより、お客様に「この石と出会いたかった、見つけてくれてありがとう」と言っていただきたくて。


海音は、お客様を心より大切にしています。

海音は、石屋歴13年。主に口コミで、全国各地からお客様がご来店くださいます。
開店してから、のべ8000名のお客様とご縁をいただきました。

一度海音さんから石をお迎えすると
もうほかの石屋さんに行けません

とたくさんのお客様がおっしゃってくださいます。
当店のプロ意識の高さをお感じくださるからだと思っております。

あなたのお探しの石は、どこまででも探しにまいります。

世界中に在庫があるかどうか、あるとしたら価格帯は、品質は、などをチェックし、
海音の基準を満たすようであれば仕入れの旅に出かけます。

お待ちいただけるのであれば、入荷時もしくは仕入れの旅の途中で見つけた折にお声かけさせていただくことも、もちろん可能です。

お気軽に公式LINEをご登録の上「仕入れの時、教えてください!」とお声かけくださいませ。

各種お問い合わせはこちら