海音のこだわり その10

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤーの海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

海音の石にアフターフォローはあるの?

もちろんあります!
海音は、石をお迎えいただいてからが、はじまりだと考えています。

日常生活を石と過ごされていて、何かありましたら、どんな小さなことでも構いません。
まずは下記公式LINEよりご連絡くださいませ。

【お問い合わせは公式LINEから】
公式LINEはこちら

海音のオーナーは、石をお迎えいただいたお客様のことを、完全に覚えています。
そして、いつもお客様のことを気にかけています。

・ブレスレットのサイズ直し・ブレスレットのゴム交換

・石に起こった変化に対する原因の解明。


・お役目が終わってしまった石のお引き取り。


・お客様のご相談・お悩みに応じた石のご提案。


・お客様が新たにお迎えしたい石のお取り寄せ

など、様々な形でお客様のお役にたちたいと海音は考えています。

当店のお客様のリピート率は95%以上。
のべ8000人のお客様と、深く長いお付き合いをさせていただいております。

それはうわべだけではない「本物の信頼関係」が構築できる石屋であると、お客様に認めていただけた証だと、海音は考えます。

この文章を最後までお読みくださった方は、「海音は信頼できそうな石屋だ」と思っていただけたのではないでしょうか。

あなただけの大切な一石のお迎えを。また、あなたの大切な石とのお付き合いを。
海音にお手伝いさせていただけましたら幸甚でございます。

各種お問い合わせはこちら