Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

海音のこだわり その4

*海音の石との向き合い方

海音では、天然石とお客様との出会いを、何より大切にしています。

石とお客様は、互いに引き合うものと、海音は考えています。
気になる石を見つけたら、それは石からの「あなたを待っていたよ」のサインを受け取った証です。

でも、その時お客様が「お迎えする気になれない」のであれば、
海音はお客様へ石のお迎えを強要したりはもちろんいたしません。

すべては、縁とタイミング。
お客様が「お迎えする気になって」くれるまで、
お客様が「この石はやっぱり私には必要だ」と気がついてくれるまで。
石はじっと、持ち主さまのお迎えを待っています。

また、「迷って決められない」ときもあると思います。
その時は、無理にすぐに決めなくても良いと思います。

もし、その石がお客様のところへ行く子なら
石はちゃんと売れずに待っていることが、経験上大変多いです。

お取り置きも、もちろん承ります。
あなただけの一石と出会えるまで、海音は石とお客様の橋渡しを続けます。

石は、自分のことを顧みず、あなたをサポートします。
それは、あなたを守ることを、自分の喜びと思っているから。

石は、あなたの目標や夢、もしくは毎日を良いものにするために
自分の力を貸してくれます。
でも、結局はその力をお客様が生かし切れるかどうかだと、海音は考えます。

よく、「この石を身に着けていたら、金運が良くなった」などというご感想を耳にすることがありますが、
それは、そのような方向に向けた努力を持ち主さまが懸命に行い、石はその努力に力を貸しただけです。

是非、石に依存することなく、「自分の人生を後押しするもの」として、
石をあなたのパートナーにしていただけたら幸甚でございます。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.