海音のこだわり その4

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤーの海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

海音の石との向き合い方


海音では、天然石とお客様との出会いを、何より大切にしています。

石との出会いは、運とタイミング。

石とお客様は、互いに引き合うものと、海音は考えています。
気になる石を見つけたら、それは石からの「あなたを待っていたよ」のサインを受け取った証です。

でも、その時お客様が「お迎えする気になれない」のであれば、海音はもちろんお客様へ石のお迎えを強要したりはいたしません。

すべては、縁とタイミング。
お客様が「お迎えする気になって」くれるまで。
お客様が「この石はやっぱり私には必要だ」と気がついてくれるまで。
石はじっと、持ち主さまのお迎えを待っています。

迷って決められないときは…

「迷って決められない」ときもあると思います。
その時は、無理にすぐに決めなくても大丈夫です。

もし、その石がお客様のところへ行く子なら石はちゃんと売れずに待っていることが、経験上大変多いです。

お取り置きも、もちろん承ります。
あなただけの一石と出会えるまで、海音は石とお客様の橋渡しを続けます。

海音の石はこんなふうにあなたのお役に立ちます。

石は、自分のことを顧みず、あなたをサポートします。
それは、海音の石はあなたを守ることを、自分の喜びと思っているから。

石は、あなたの目標や夢、もしくは毎日を良いものにするために自分の力を貸してくれます。
でも、結局はその力をお客様が生かし切れるかどうか、石に依存することなく自分自身で人生を切り開く意志があるかどうかだと、海音は考えます。

よく、

この石を身に付けていたら
金運が良くなった

などというご感想をいただくこともありますが、それは、努力を持ち主さまが懸命に行い、石はその努力の背中を押しただけです。

是非、石に依存することなく、「自分の人生を後押しするもの」として、石をあなたのパートナーにしていただけたら幸甚でございます。

各種お問い合わせはこちら