Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

海音のこだわり その5

*海音のオーナーのこだわり

海音のオーナー、「えな」には、2つのこだわりがあります。

ひとつめは、本物を保証するということです。
もしも、どちらかで当店の販売した商品が「偽物である」と鑑定を受けましたら
当店では、その商品の全額返金を行います。
また、ご希望であれば、「日本彩珠宝石研究所」から発行している鑑別書をおつけいたします。
鑑別書の取得料金は石によって異なります。
あらかじめご相談いただけましたらおおよその金額をお知らせいたします。
おおよその石が、10000円以内で鑑定可能です。

ふたつめは、「自分が欲しいと思える石しか仕入れない」というこだわりです。
美しさとエネルギーの強さを目利きします。そこには、一切の妥協を許しません。

海音には、「お客様が大切にしたい、大切にする!と思える石しかお迎えしない」
というポリシーがあります。

ですので、「安い石を買って高く売ろう」「お客様に高く売りつけてやろう」などとは
1ミリも思っておりません。

「これからお迎えするけれども、売れなかったら、すべて自分のコレクションにして、大切にしよう。
売れなくても構わないよ、うちにおいで」と思って、いつも買い付けを行います。

それくらいの強い気持ちと愛を持って、石をお迎えしています。

ここ5年ほどで、天然石を取り巻く環境は大きく変化を遂げました。
為替レートの変動、ビーズなどへの加工代金の高騰、天然石自体の原料の高騰…。
それらはすべて、お客様へご負担を強いるものですし、良い石を見つけ出すのが本当に難しくなっています。
それでも、皆さまに愛していただける石を求めて、オーナーは日々努力を重ねています。

海音は、そのような思いでお客様とのご縁を結ばせていただいています。
同じように、強い気持ちを共有してくださるお客様が、当店のお客様の中には多くいらっしゃいます。
大変ありがたく、また嬉しく思っております。

そのように石を愛してくださる方が、当店とご縁を結んでくださることを、切に願っています。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.