海音のこだわり その5

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤーの海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

海音オーナーのこだわり2つ

海音のオーナーには、2つのこだわりがあります。

1:本物を保証します。


海音の石は、すべて本物であることを保証いたします。

もしも、どちらかで当店の販売した商品が「偽物である」と鑑定を受けましたら当店ではその商品の全額返金を行います。

また、ご希望であれば、「日本彩珠宝石研究所」から発行している鑑別書を別途取得することが可能です。
鑑別書の取得料金は石によって異なります。あらかじめご相談いただけましたらおおよその金額をお知らせいたします。おおよその石が、10000円以内で鑑定可能です。

2:海音が「欲しい!」と思う高品質の石しか仕入れしません。


「自分が欲しいと思える石しか仕入れしません。」というこだわりがあります

海音は、天然石の美しさとエネルギーの強さを目利きします。そこには、一切の妥協を許しません。

海音には、「お客様が大切にしたい、大切にする!と思える石しかお迎えしない」というポリシーがあります。

ですので…

「安い石を買って高く売ろう」

「お客様に高く売りつけよう」

などとは1ミリも思っておりません。

 

「これからお迎えするけれども、売れなかったら、すべて自分のコレクションにして、大切にしよう。売れなくても構わないよ、うちにおいで」

と思って、いつも買い付けを行います。
それくらいの強い気持ちと愛を持って、石をお迎えしています。

ここ5年ほどで、天然石を取り巻く環境は大きく変化を遂げました。

コロナウイルスによる輸出入のストップ、為替レートの変動、ビーズなどへの加工代金の高騰、天然石自体の原料の高騰…。

それらはすべて、お客様へご負担を強いるものですし、良い石を見つけ出すのが本当に難しくなっています。
それでも、皆さまに愛していただける石を求めて、海音は日々努力を重ねています。

海音は、このような思いでお客様とのご縁を結ばせていただいています。
同じように、強い気持ちを共有してくださるお客様が、当店のお客様の中には多くいらっしゃいます。
大変ありがたく、また嬉しく思っております。

そのように石を愛してくださる方が、当店とご縁を結んでくださることを、切に願っています。

各種お問い合わせはこちら