ヒマラヤレッドゴールドアゼツライト(ヘブンアンドアース H&E社)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤーの海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

ヒマラヤレッドゴールドアゼツライトの意味は?

【産地】北インド
ヒマラヤ・レッド・ゴールド・アゼツライトは 北インドのヒマラヤ・ゴールド・アゼツライト、 ヒマラヤ・レッド・アゼツライトと同じ鉱脈から発見されました。

ヒマラヤレッドゴールドアゼツライトの効果・意味・はたらきは?

チャクラを強力に活性化

ヒマラヤ・レッド・ゴールド・アゼツライト、ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライト、 ヒマラヤ・レッド・アゼツライトの3つの石は、エネルギー的に覚醒したクォーツの性質を持ちます。

ヒマラヤ・レッド・ゴールド・アゼツライトは 1,2,3,4,7チャクラを強力に刺激し 活性化してくれます。

上部のチャクラを開き、自分の中のいらないエネルギーを排出することと同時に 肉体的にも自分の中のいらないものを浄化してくれます。

ヒマラヤ・レッド・ゴールド・アゼツライトは、あなたを高いエネルギーまで引き上げて覚醒することを助けます。

ヒマラヤ・レッド・ゴールド・アゼツライトは、健康と力、生命力(プラーナ)というものをあなたに対して注入し、 供給する役割を持ちます。 それによって、あなた自身が元々持っている能力を高めます。

運命の出会いを教えてくれる

ヒマラヤ・レッド・ゴールド・アゼツライトは、創造性、高次元からのインスピレーションの流れを助けます。

特に自分のまわりに現在パートナーがおらず、 出会いやパートナーを求める方。

ヒマラヤ・レッド・ゴールド・アゼツライトを身につけていることで、そのタイミングが来た時には「びびっ」と反応できる可能性が高くなるでしょう。

また、自分が無意識に、そのパートナーを引き寄せることも出来るかもしれません。

自分の中に眠る「豊かさ」を引き寄せる

ヒマラヤ・レッド・ゴールド・アゼツライトは、豊かさの石でもあります。

豊かさの定義は、ひとによって異なります。 愛なのか、勇気なのか、意思なのか、 想像力なのか、力なのか、お金なのか。

そのあなたが望んだ定義にあわせて、 あなたの必要とするものを引き寄せるように作用します。

アセンションに際して、力強い片腕になります

ヒマラヤ・レッド・ゴールド・アゼツライトは、アセンションをしたいと思っている方にうってつけの石です。

ヒマラヤ・レッド・ゴールド・アゼツライトは、ネガティブなエネルギーや考え方から、あなたを守ってくれます。 それによって、あなたはネガティブなものやことに触れても相手と波動が合うことがなくなります。 その結果、あなたはポジティブなものだけで作られるように再構築されていくのです。

また、ヒマラヤ・レッド・ゴールド・アゼツライトとワークしていくことで、あなたが持っているネガティブな感情を手放すことができます。

相乗効果をもたらす石があります

ヒマラヤ・レッド・ゴールド・アゼツライトは、全ての種類のアゼツライト、モルダバイト、リビアングラス ゴールド・テクタイト、マリアライトやローゾフィア、ヒーラーズゴールドなど 他のヘブンアンドアース社のお品物と共鳴して 「1+1=3」や「4」のような相乗効果をもたらすことでしょう。

各種お問い合わせはこちら