Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

クォンタムクワトロシリカ

クリソコーラ・シャッタカイト・スモーキークォーツ・マラカイト・ダイオプティズ等の
鉱物が混ざり合ってできている石、それがクォンタムクワトロシリカです。

現在、スピリチュアルストーンの中で人気が上昇している 『クォンタムクワトロシリカ』。

『クォンタムクワトロシリカ』は、ナミビアで多く産出されます。

 

鉱物的特徴としては、シリカが浸透(石英化)している独特の構造をしているため、
通常の『クリソコラマラカイト』などよりも硬く、ツヤ・光沢があること。
その他、藍色のシャッタカイト、グレーのスモーキークォーツ、ダイオプティズなどが混入している点がポイントです。

 

よく似た石で、コンゴ産の『クリソコラマラカイト』がありますが、
『クリソコラマラカイト』は石英化していないため、鉱物的特長が異なります。

 

『クォンタムクワトロシリカ』はまるで、地球のような見た目をしています。

クォンタムクワトロシリカは、別名「エンジェルストーン」とも呼ばれます。

あなたをマイナスのエネルギーから守るプロテクションの役割と、
あなたにエネルギーをくれる2つの働きを一度にしてくれる石です。

 

この石を身に着けたいと思うあなたは、
まわりの言動に合わせることに疲れてしまっているかもしれません。

疲れていると、ついついガードが下がって自分を守ることも難しくなりますし、
まわりの言動にも振り回されてしまいます。

この石は、あなたに静けさをもたらします。それは、まるで防音室に入った時のようです。

まわりの音が何一つ聞こえなくなって、自分の心臓の鼓動の音だけが聞こえます。
その、自分の心臓の鼓動に耳を澄ませると、自分の内側と向き合うことができます。

 

自分が本当に大切にしたいものはなにか。
自分の疲れはどこから来るのか。
私は何を成し遂げたいのか。

そんなことに耳を傾けているうちに、
あなたの心の中には変化が生まれ、
自分のやりたかったことを思い出したり、自分の中のいらない感情を手放したり、
今まで繰り返してきた思考パターンを手放すことができることでしょう。

 

地に足をつけて生きたいあなた。

自分を大切にしたいと心から願うあなたへ。

マイナスのエネルギーから護られたいあなたへ。

 

この石はセージ、月光浴、水晶、音の浄化、お塩の浄化が適しています。

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.