Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

danbu2

ダンビュライト(ヘブンアンドアース)

ダンビュライトは、
別名ダンブライト、ダンブリ石とも呼ばれます。

 

非常に稀少で、
かつてはダイヤモンドの代用品としても用いられてきた石。

それがダンビュライトです。

 

ダンビュライトは、透明、淡いピンク、
金色、淡いむらさきなどの色のバリエーションが比較的豊富な石です。

また、結晶の形で産出されるものは、
トパーズに非常によく似ています。

独特の大変美しい透明感と輝き、
非常に美しく輝くレインボーが魅力的なダンビュライト。

縦方向に伸びる線がとてもシャープで、
ほかの石にはない美しさです。

その外見はまるで、氷をそのまま石にしたような、そんな石。

 

ダンビュライトは、非常に高い波動を持つ
スピリチュアルストーンのひとつです。

 

この石は、
「いつでもあなたを助けます。私に身を委ねてください」
とあなたに囁きかけています。

卵が割れて、中からひなが生まれるように。
ダンビュライトに惹かれるあなたは
精神的に新たな一歩を踏み出すタイミングなのかもしれません。

また、精神的にあなたをさらに導くこともサポートします。

 

ダンビュライトは、あなたに合わせて非常に幅広い気付きや学びをあなたにもたらします。

まず、ダンビュライトは、「あなたを開く」ことをサポートします。

あなたの今までの既成概念を打ち砕いたり、
学びや気づきをあなたにもたらす石です。

 

そういう意味では、ダンビュライトは
メタモルフォーゼスと同じ「変化・変容」をあなたにもたらす石です。

あなたが今まで感じていたこと、考えていたこと、普通だと思っていたことが、
「はたして本当に正しいのだろうか?」と
疑問に思う、小さな変化からこの石の変化・変容があなたに訪れるかもしれません。

あなたの思いや考え方、選択、自分が発する言葉や行動がこの石の影響で少しずつ変わっていくことでしょう。

 

その変化は、はじめは目に見えなかったり、
自分で自覚することはないかもしれません。

それでも、少しずつ、少しずつ、
しかし着実にあなたは変化していきます。

 

例えば、ネガティブなものやことの中にも、
ポジティブを見つけられるようになることも
そのひとつです。

それらの変化は、恐ろしいものではなく
喜びにあふれたものです。
自分をより良くするために。自分自身を大切にできるように。
この石は、持ち主さまに対してサポートを惜しみません。

この石と一緒に進んでいけば、今までと同じ状況の中でも、前向きに過ごすことが出来ることでしょう。

 

この石に身を任せることは、仕事で疲れた後に、心地よい温度のお風呂に入ることに似ています。
ふんわりと軽く暖かい波動が、あなたのストレスや悩み、疲れを取り除くサポートをしてくれるでしょう。

 

あなたの中にあるトラウマやネガティブを
この石は洗い流してくれます。

そして、目の前のいらないものを取り除いたあなたにはいろんなエネルギーや考え方が
素直に自分の中に入ってくるのを感じることでしょう。

 

自分の中にあるエゴは、どんな人間でも必ずあります。
自分にとって
「自分になるべく良いことが起こればいいな」
という欲は、人間の人間たるゆえんです。

しかし、そのエゴは、
時に他者のことを考えなかったり、利己的になります。

この石は、あなたが天使や宇宙とつながり
同じように考えることを促します。

エゴが強い、あなたのまわりにいる人間とは
自然に離れていけるでしょう。

そして、エゴを貫くことよりも、自分を大切にすること、まわりと調和することの大切さを
あなたに教えてくれます。

 

また、リラックスした状態でこの石を手にすれば、あなたのチャクラを開き、
すべてのチャクラを整えてバランスを取る、
チャクラクリアリングの働きもしてくれます。

 

肉体的、精神的にお疲れのあなた。

スピリチュアル的に開花したい、

さらにその道を進んでいきたいと
考えているあなた。

他者を癒すお仕事をされている方。

ヒーラーさまやライトワーカーさまへ。

より良く生きるために、考え方や生き方を改めたいあなた。

チャクラのバランスを整えたいあなた。

そんなあなたに、この石をおすすめします。

 

この石は、セージでの浄化、月光浴、水晶での浄化に適しています。

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.