アゼツライト(ヘブンアンドアース H&E社)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤーの海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

アゼツライトの産地は?

【産地】アメリカ(バーモント州、ノースカロライナ州)

アゼツライトはどんな石?

アゼツライトは、アメリカのバーモント州とノースカロライナ州のみで発見される、 非常に特殊なエネルギーを持った水晶です。

アゼツライトの効果・意味・はたらきは?

アゼツライトは、例えるなら、夜空に輝く一等星のような石です。 その輝きは、純粋で、強く、あなたの心をとらえます。

アゼツライトは、あなたが自分自身や他者についている、嘘やごまかしを認めません。

まるでレントゲンのようにあなたのチャクラをスキャンします。そして、全てを見通して、あなたの目の前に明らかにしてしまいます。

自分自身に今までどんなことが起こってきたのか、何を感じ、何を感じないふりをしてきたのか。 何を得て、何が今の自分に足りないか。 そんなことまですべて見つけて、あなたの目の前に「ほら」と差し出してくれるそんな石です。

そこには、
「もう、自分や他者のために取り繕うことをやめて、ありのままに生きよう」
というメッセージが込められています。

あなたが望むなら、アゼツライトはそのメッセージのままに生きるあなたを力強く、優しくサポートしてくれます。

そういう意味では、「自分のことを良く知ることができるためのツール」となる石でしょう。

「自分のことを良く知る」ことは、時に痛みを生みます。 自分の心の傷は、見ないようにしていたり、知らないふりをしていた方が、 日常生活においては便利かもしれません。

アゼツライトに惹かれるあなたは、「目覚める」ときが来たのでしょう。

アゼツライトは、「自分のことを良く知る」ことを押し付けたりはしません。あなたのペースで、あなたが「目覚める」ことをサポートしてくれます。

そして、いらないものは手放すように、必要なものはそれがどんなものであれ、愛を持って受け入れるように、 あなたの思考を変化させます。

アゼツライトは、非常に波動の高い石です。

「自分のことを良く知る」ことは、「地球や宇宙とつながりやすくなる」ことです。 それによって、自分も波動が上がり、波動の低い言動をするひととは距離を取りたくなるかもしれません。

そのような意味でも、自分自身に必要なものを、自分自身で取捨選択できるように、意識的に生きていけるようになるでしょう。

アゼツライトはこんなあなたにおすすめします。

よりシンプルに、より高いエネルギーの自分や他者とつながって生きていきたいあなたへ。

自分のエネルギーチャージをしたいあなたへ。

自分のクリアリングをしたいあなたへ。

アゼツライトの浄化方法は?

アゼツライトは、ホワイトセージ、月光浴、水晶クラスター、流水、音の浄化に適しています。

浄化についての詳細を下記にまとめました。あわせてチェック!
天然石の浄化とは?浄化の意味とタイミング、方法について徹底解説!

各種お問い合わせはこちら