Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

サチャロカ・アゼツライトブレスレット

サチャロカ・アゼツライト(ヘブンアンドアース)

サチャロカ・アゼツライトは南インドで崇拝されているサチャロカ修道院近隣の土地で形成された、天然の水晶です。

 

「サチャロカ」とはサンスクリット語で「真実の場所」を意味します。
サチャロカ・アゼツライトは清らかな覚醒の白い光を帯びています。

純粋に目覚めたスピリットと愛のエネルギーにあふれ、身につける人
ともにワークする人にとって、「イニシエーション(霊的な新しい始まり)」を意味する石です。

すべての高波動な新しい石の中で最も愛され、重宝されている石の一つです。

 

サチャロカ・アゼツライトは、インドのサチャロカ地方でのみ産出され
非常に稀少かつ通常の水晶とは異なるエネルギーを持ちます。

非常に透明度の高い、サチャロカ・アゼツライト。
見ているだけで吸い込まれそうな印象を受けます。

 

サチャロカ・アゼツライトの基本的な働きは、アゼツライトと同じです。

アゼツライトは、あなたが自分自身や他者についている、嘘やごまかしを認めません。

まるでレントゲンのようにあなたのチャクラをスキャンします。
そして、全てを見通して、あなたの目の前に明らかにしてしまいます。

自分自身に今までどんなことが起こってきたのか、何を感じ、何を感じないふりをしてきたのか。
何を得て、何が今の自分に足りないか。

そんなことまですべて見つけて、あなたの目の前に「ほら」と差し出してくれるそんな石です。

そこには、「もう、自分や他者のために取り繕うことをやめて、ありのままに生きよう」
というメッセージが込められています。

あなたが望むなら、この石はそのメッセージのままに生きるあなたを力強く、優しくサポートしてくれます。

そういう意味では、「自分のことを良く知ることができるためのツール」となる石でしょう。

 

「自分のことを良く知る」ことは、時に痛みを生みます。
自分の心の傷は、見ないようにしていたり、知らないふりをしていた方が、
日常生活においては便利かもしれません。

しかし、アゼツライトに惹かれるあなたは、「目覚める」ときが来たのでしょう。

アゼツライトは、「自分のことを良く知る」ことを押し付けたりはしません。
あなたのペースで、あなたが「目覚める」ことをサポートしてくれます。

そして、いらないものは手放すように、必要なものはそれがどんなものであれ、
愛を持って受け入れるように、あなたの思考を変化させます。

 

アゼツライトは、非常に波動の高い石です。

「自分のことを良く知る」ことは、「地球や宇宙とつながりやすくなる」ことです。
それによって、自分も波動が上がり、波動の低い言動をするひととは距離を取りたくなるかもしれません。

そのような意味でも、自分自身に必要なものを、自分自身で取捨選択できるように
意識的に生きていけるようになるでしょう。

 

サチャロカ・アゼツライトの得意なお仕事は、なんと言っても「浄化すること」
特に、ブレスレットの形で、持ち主さまを浄化することが一番の得意分野です。

プロテクション・チャクラのクリアリングとチャクラへのエネルギーチャージを
同時に行ってくれる、大変すぐれものの石です。

 

よりシンプルに、より高いエネルギーの自分や他者とつながって生きていきたいあなたへ。

自分のエネルギーチャージをしたいあなたへ。

自分の浄化、クリアリングをしたいあなたへ。

ヒーラーやエネルギーワークをされるあなたへ。

自分の本当の生きる意味に目覚めたいあなたへ。

波動を上げたいあなたへ。

意識的に自分の人生を選んで、歩いていきたいあなたへ。

 

基本的にエネルギーチャージ・浄化をする必要はありませんが、石とのコミュニケーションとして浄化をしてあげると、石は喜びます。

 

この石は、セージ、月光浴、水晶クラスター、水、音の浄化に適しています。

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.