Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

クンツァイトブレスレット

クンツァイト

クンツァイトは、まず、与えることを教えてくれる石。
透明感のある、ライラックピンクの可憐な石。それがクンツァイトです。

淡いグリーンや黄色のように見える石は、クンツァイトと同じリチア輝石ですが、
スポジューメンと呼ばれます。

 

天然石の中では、比較的新しい石です。
1902年に発見された石で、
発見者であるクンツ博士に由来して、その名が付けられたと言われています。

スポジューメンとはギリシャ語で「燃えて灰になる」という言葉を意味しています。

 

クンツァイトは、千手観音のような石です。

高い霊性と、この星を簡単に覆い尽くしてしまえるほどの広く大きな愛をもち
はかり知れないほどの慈悲深さで、全ての者に救いの手を差し伸べています。

 

クンツァイトの愛は、あらゆる場所、時間、眼差し、そしてあなたの手の中に潜んでいます。

あなたが曇りなき眼で世界を見るなら、
「自分は常に愛の手によって助けられ、育てられていたのだ」と理解できるでしょう。

それはあなたが孤独と決別することです。
「自分はずっとひとりぼっちで生きてきた」などと、二度と言うことは出来なくなります。

 

この石は、千の愛情表現と救いの手立てを用いり、人々を高みへと誘っていきます。

時に優しく、時に厳しく、あらゆる体験によって悟りの道を歩ませ
あなたが日々向上していくのを喜びとしています。

 

クンツァイトは常に全範囲を感知しておりいつでもあなたのことを見ています。

 

クンツァイトは、あなたの心の痛みや悲しみを誰よりも理解してしてくれ、
手を差し伸べてくれます。

あなたを放っておくことなど考えにも及びません。

 

この石が愛を伝達し、人々の霊性を高めたいと思うのは
そうした苦しみから万人を解放し、その幸福を願うからなのです。

そしてその手段を、この石に惹かれたあなたは手にすることができます。

愛に到達した石、クンツァイトがあなたのそばにいる限り
あなたの歩みが「愛の道」から外れることは決してないでしょう。

 

孤独と決別したいあなたへ。

いつも見守っていて欲しいあなたへ。

日々、向上心を持って進んでいきたいあなたへ。

愛が欲しいあなたへ。

 

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

この石は、セージ、月光浴、クリスタルクラスター、音での浄化に適しています。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.