Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

larimerWP

ラリマー(曹灰針石)

青と白のコントラストが大変美しい、水と大空のエッセンスを含んだ石。

それがラリマーです。

 

もともとラリマーは、長く産地が判明していない鉱物でした。

稀に原石が海岸に漂着することから、「カリブ海が生み出す宝石」
と信じられていました。

 

その後、1970年代に「ドミニカ共和国」で鉱脈が発見されましたが、
現在でもドミニカ共和国の一部地域でしか産出されない、大変稀少な鉱物です。

 

ラリマーは、「スギライト」「チャロアイト」と共に、

世界三大ヒーリングストーンのひとつとして大変人気があり、珍重されています。

現在は産出が激減し、良質な石は入手がとても難しくなっています。

ですが海音では長年のルートから、世界最高ランクの石をお届けすることができます。

 

水色と白のコントラストが強いほど上質と言われ、

特に最高品質のラリマーは水色の部分が青く、透明感があり

本当に海の色を固めたような色をしています。

ラリマーはナトリウムとカルシウムを主成分とするペクトライトの一種で

正式な鉱物名は「ブルーペクトライト」です。

「アトランティスストーン」「ドルフィンストーン」とも呼ばれます。

 

カリブの海をそのまま閉じ込めたような、果てしない水色とさざ波のような白が

あなたを愛と平和と喜びの遊泳にいざなう鉱物です。

大変人気があり、たくさんの方から愛されています。

 

ラリマーは、愛と安らぎを放つ、とても高いバイブレーションを持っている石です。

そのため、幅広い部分で、持ち主さまのお役に立ってくれることでしょう。

 

ラリマーは、自分も他人も丸ごと包み込み、受け入れる、
大きな包容力をあなたに与えてくれます。

また、持ち主さまのコミュニケーション能力を高めてくれるため
人間関係を円滑にし、愛情に満ちた関係性を深めることを助けます。

 

嵐の海の中のように、避けられない変化の中を通り過ぎる時。

あなたは強い痛みや苦痛、困難を感じるはずです。

ラリマーは、避けられない変化の中を通り過ぎるときにともなう

苦痛や困難を軽減し、持ち主さまに前向きな力を与えてくれます。

 

ネガティブな考えや不安を取り去り
持ち主さまの意識の奥にある恐怖や痛みも軽減するように、サポートしてくれます。

その結果、嵐の後の青空のように、あなたの心をおだやかで
澄んだ気持ちにしてくれるでしょう。

また、持ち主さまの人間性を正確に相手に伝え
相手との摩擦を最小限に済むように助けてくれます。

 

あなたに希望と愛、安らぎ、平穏、調和をもたらす石です。

ラリマーの波動は、広い心と愛情ある優しさをはぐくみ

持つ方すべてに大きな癒しをもたらすことでしょう。

 

自分に自信が持てないあなたへ。

情報処理能力、判断力、表現力を磨きたいあなたへ。

視野が狭くなって孤独に感じるあなたへ。

平和な安らぎが欲しいあなたへ。

心のバランスを取りたいあなたへ。

新しい環境でも、自分らしくありたいあなたへ。

卑屈になってしまう自分を変えたいあなたへ。

 

こちらの「石の意味」に記載されていても、ショップに掲載されていない場合がございます。
その場合は、サイズやご予算などをあわせて下記お問い合わせよりお気軽にお申し付けください。

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

この石は、紫外線や強い光にやや弱い石です。

この石は、月光浴とセージでの浄化に適しています。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.