ロードクロサイト(インカローズ)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤーの海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

ロードクロサイトの産地は?

アルゼンチン、アメリカ(コロラド州)、ペルー、南アフリカ、メキシコ、オーストラリア、ルーマニア、ハンガリー、インド

ロードクロサイトはどんな石?

日本では「インカローズ」の名でよく知られています。 英語では「ロードクロサイト」と呼びます。 和名は「菱マンガン鉱」です。

ロードクロサイトの効果・はたらき・スピリチュアル的意味は?

ロードクロサイトを一言で言うなら、「幸せ感のかたまりのような石」です。

例えば次の日お休みでどこに行こうかと思うような、わくわく感です。

それは、「明日がおやすみだから」という開放感ではなく、 「なにか素敵なことが起こるかもしれない、いやきっと起こる」という、 ある種確信に満ちたわくわくとした期待が ロードクロサイトからは湧き出ているように感じます。

ロードクロサイトを身につけると、そのたびにわくわくして楽しみで 充実した心を持つことが出来るようになるでしょう。

あなたのわくわく感は、結果としてわくわくする出来事を引き寄せます。

素晴らしいひとやものとの出会い、あなたの人生を変えてくれる出会い、 あなたの力を試すことが出来るような場所との出会いなど その出会いは多岐にわたるでしょう。

そういう意味では、ロードクロサイトはあなたの人間的魅力を大きく引き出し、 変えてくれる可能性のある見た目通り「バラ色の人生」をもたらす種を与えてくれる石です。

また、エネルギー補給に役立ち、ヒーリングとパワーアップを同時に行うことが出来ます。

ロードクロサイトは、よく「恋愛の石」と呼ばれますが、 恋愛に限らず人生のすべてに対して、あなたの魅力や個性を引き出しますから、 人生を積極的に、情熱的に生きたいと願う人にお迎えしていただきたい石です。

ロードクロサイトはデリケートな石ですがその繊細さゆえにこの石はあなたの気持ちを誰よりも深く理解してくれるのです。 きめ細やかにあなたに手を差し伸べ トラブルを解決に導くようサポートする力が備わっています。

ロードクロサイトは過去にさよならを告げ、過去より未来に起こることの方が素晴らしく、魅力的であると気付かせてくれます。

過去にどんなに辛い出来事があなたを襲ったとしても その感情を引きずることはなにもあなたにとって得はないのだと あなたに教えてくれます。

心に傷を負ったあなたへは、そのトラウマを愛情で包み、愛と癒しを与えます。 その愛情は、広く深い、地球のような、母のような大きな愛と癒しです。 そして、「自分のダメなところも受け入れること」を自分に許すように導いてくれるでしょう。

また、他人の痛みを自分の胸にため込むことをなくし 恐れや不安を超越した、愛をもって、 自分の言葉で伝える能力を手に入れることが出来るでしょう。 それも、ロードクロサイトの愛の種のおかげです。

ロードクロサイトはこんなあなたにおすすめします。

人生をポジティブに、情熱的に、もっと自分らしく生きたいと願うあなたへ。

石と心を通わせ、一番の理解者とサポートが欲しいあなたへ。

癒しとエネルギーチャージを同時に行いたいあなたへ。

良いことを見つけやすい人生をおくりたいあなたへ。

すべての心と魂の傷を癒したいあなたへ。

トラウマと決別したいあなたへ。

ロードクロサイトの浄化方法は?

ロードクロサイトは、月光浴、セージ、音での浄化に適しています。

各種お問い合わせはこちら