Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

sugiWP

スギライト

1940年代に瀬戸内海の岩城島(いわぎじま)にて発見されて
1976年に新鉱物と認められた、スギライト。

発見者の岩石学者・杉健一博士にちなんで、この名前がつけられました。

 

現在流通しているのは、南アフリカ産のものがほとんどです。

新鉱物として流通してまもなく、アメリカでの人気が高くなり
現在では「世界三大ヒーリングストーン」として、非常に人気の高い一石です。

 

魂の霊的な向上、ヒーリングのエネルギーの強化
ネガティブなエネルギーから身を守るなどの力に優れているとして、
働くことに特化したエネルギーを持つ石です。

 

この石に惹かれるあなたは、いつもいろんなものをためこんでいませんか?
ストレスや、心の傷、疲れ、不安、争いの種、そしてトラウマ…。

あなたの「ためこみ癖」を少しずつ手放せるように
この石は愛の力でサポートを惜しみません。

 

この石は、あなたに「恐れるもののありのままの形を知りましょう。
本当は、恐れるものはもしかしたら存在しないのかもしれませんよ」
とあなたに訴えかけてきます。

どんなにあなたが変化を拒んでも、あなたの力によって
スギライトの愛の意思が折れることはありません。

この石は、あなたに粘り強くアプローチを続け、あなたに穏やかさを与え
本来の自分に戻れるようにサポートしてくれることでしょう。

スギライトの愛に包まれていれば、「変わることも怖くないのかも」
そうあなたに思わせてくれるかもしれません。

 

スギライトは「無償の愛の石」とも呼ばれます。

他者からの人徳を集め、自分のなかの無条件の愛情を養うこと
をサポートしてくれることでしょう。

損得ではなく、愛ゆえに、自分や他者に対して正しく接することが出来ます。

それによって、自分も自分の周りの人間も、愛の波動を高め、
良いスパイラルの世界を構築していくことが出来るようになります。

相手の成長を望むなら、あなたの言動は相手に対する無条件の愛から出る行動となるでしょう。

 

「いまの状況を、相手はどう思っているんだろう?」など、
相手の立場に立ってものごとを考える
想像力を強化することにもサポートしてくれます。

自分を大切に出来るようになれば、他人をも大切にできるようになります。

そんな「無条件の愛情」をあなたの中に育んでくれます。

 

さらに、心の中に眠っている叡智を引き出し
創造力やインスピレーションを強化してくれることでしょう。

細胞を活性化し、自然治癒力を引き出してくれるとも言われています。

心身が癒されることで、あなたは新鮮で活力に満ちた日々を
取り戻すことができるようになるでしょう。

 

自分の内側にある心の傷がなかなか癒えないあなたに。

さらに格の高い人間になりたいと願うあなたへ。

心身が弱っていることを感じたときに。

自分や他者と正しく接したいときに。

欲に惑わされない、クリアな目が欲しいあなたへ。

自分のエネルギーを高めたいあなたに。

 

この石は、流水、セージ、月光浴、クリスタルクラスター、音での浄化が適しています。

この石をお求めになりたい方は、こちらよりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.