Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

l12-2475_3

アクアマリン

アクアマリンは、氷河のブルーを固めて作ったような、濃いブルー。

アクアマリンの名前の由来は、ラテン語の「aqua」「marine」が語源。
その名のとおり、海と水を表していることから、古来より
船乗りに愛される石であったとされています。

深いマリンブルーの美しい物を「サンタマリア」もしくは「サンタマリア・アフリカーナ」
「シャイニングアクアマリン」と呼びます。
特殊効果として有名なものは、シャトヤンシーの出るアクアマリンキャッツアイがあります。

産地は、ブラジルやパキスタン、マダガスカル産のものが主です。

 

アクアマリンは、幸せ、喜び、豊かさ、勇気を象徴する石です。

アクアマリンは、喜び、幸せ、うるおい、優しい気持ちを
固めたような石です。
海のエネルギーを持つといわれるこの石は、水の中に身をゆだねているような、清らかで優しい気持ちにさせてくれます。

 

水はいつでも、誰もをやさしく包み込んでくれます。
そんなふうに、この石は、ひとに対する優しい気持ちをあなたから引き出し、柔
軟な心で自分自身や他人を愛し、受け入れられるように働きかけてくれます。

 

あなたの心を静めることで、あなたに不要なものを取り除き、心身に本来の豊か
さと正しさを取り戻すお手伝いをしてくれます。
また、ネガティブな気持ちになったり、困難に陥ったりしたときに希望を示して
くれる石でもあります。

自分の意思を正しく伝え、不要なものを取り除いて、心身に本来の美しさと正しさを取り戻してくれます。

 

こちらの「石の意味」に記載されていても、ショップに掲載していない場合がございます。
その場合は、下記お問い合わせよりお気軽にお申し付けください。

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

人間関係でストレスを感じているあなたへ。

恋人や夫婦関係で悩んでいるあなたへ。

生活や心に潤いがほしいときに。

苦手な相手のコミュニケーションで気疲れしているときに。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.