Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

03191723_532953ef09a40

オーラライト23(アゾゼオ)

デヴィッド・ガイガー氏や、ロバート・シモンズ氏が提唱し、
2012年ツーソンショーで話題となったカナダ産アメジストです。

カナダで発見された塊状のアメシストで、
一つ一つが分かれてワンド(棒)状に産出されます。

 

オーラライト23は120億年前、中生代から原生代、多細胞生物が最初に出現し、
繁栄し始める時期に生成されました。

この時代の隕石の衝突が地表に稀少な金属的鉱物をもたらしたと言われています。

それらはやがて溶解し、現在オーラライト23と名付けられた
アメジストの構成成分の一部として一緒に形成されました。

 

名付けられた当初(2012年段階)は
23種類の鉱物が内包されているとされていましたが、
その後X線解析を用いたその成分として以下の35種類の鉱物が確認されました。

それは銀、金、アルミニウム、バリウム、ベリリウム、ビスマス、カルシウム、
カドミウム、コバルト、クロム、銅、鉄、水銀、カリウム、ランタニウム、
マグネシウム、マンガン、モリブデン、ナトリウム、窒素、リン、パラジウム、
鉛、硫黄、アンチモン、スカンジウム、ストロンチウム、トリウム、チタン、
タリウム、ウラン、バナジウム、タングステン、亜鉛、ジルコニウムです。

 

以下は、エネルギーの解説です。

「私はこのオーラライトでメディテーションを行ったところ、
この石から圧倒的なボリュームのエネルギーを感じて驚きました。

それらは一般的なアメジストよりもとても強烈でした。
この石をクラウンチャクラに置いたところ、その大量のエネルギーが脳へと流れ、
クラウンチャクラとサードアイを活性化し始めました。

そのエネルギーはマインドに平和と静謐の感覚と、
自分は聖なる存在の面前に居る、という認識をもたらしました。

 

この石はあなたの中に本来ある神性を呼び覚まし、深い瞑想へと導くインナーフォーカスをもたらします。
そのときマインドは安らぎ、静謐に満たされ、エモーショナルボディは
リキッドクリスタル・ボディマトリクスとなり、神のブループリントに共鳴します。

あなたがこの石のひとつをクラウンチャクラに、もうひとつをハートチャクラに置けば、
パワフルなエネルギー循環が生じ、ハートの意識と通常のセルフの感覚が一つになるのを助けます。

 

オーラライト23は高次な認識をもたらし
あなたのガイドやガーディアンスピリットとテレパシックな繋がりを強めます。

この石はエソテリックな文学のなかに登場する‘マジックプレゼンス(魔法的な存在)’と
呼ばれるものにダイレクトにかつ迅速にリンクします。

 

その存在は日常の自分を超えたセルフであり自らの人生のパターンと運命を知っていて、
あなたが魂の真の目的を達成するための表現として自分の人生を生きられるように助けます。

詩的、神秘的な表現を用いれば、あなた自身の別の局面であり、
あなた自身を超越した神のようなものとはまた違う—— 
それは‘Beloved of the Soul(魂の最愛の人、愛されし者)’というふうに表現されています。

Belovedと一つになることはスピリチュアリスト達の強烈な願いであり、
多くの人たちがそれを熱望して追い求めてきました。

オーラライト23によりハイヤーセルフとの繋がりが促進され、
そしてあなたの努力無しに完全にひとつになることは不可能ですが、
神の中へと入るあなたの旅の大きな助けとなるエネルギー的なリンクを提供します。

オーラライトがもたらすこの高次の領域とのリンクは内面の浄化を促進させます。

 

この石の祝福を受ける意志があれば、
心のなかの様々なネガティブな毒のしこりが見つけ出され浄化されてゆきます。

それは不安や悩み、気苦労が解決し、不安感、後悔、人を裁く心、
失望や恐れから解放される感覚です。

このパターンの解除が行われれば、あなたの心霊は引き上げられ、
新しい人生への可能性に目覚めるでしょう。

この霊的な高まりと新しい望みがすべての道が細胞意識の中にも通じているのを感じるでしょう。

幻影のベールが取り払われることにより、あなた自身の真のセルフ、
あなたのハイヤーセルフが現れ、身体そのものはそれを畏れ敬い、敬意を払っているのです。

 

オーラライト23の他の作用としてはサイキックな感受性を高め、真理への洞察を深め、
身体の混沌とした問題が消え去り、クンダリニ覚醒とバランスをもたらします。

未来の出来事と今が繋がっているという‘永遠という世界は
今この瞬間の中にある’という認識をもたらします。
ソウルトラベルやはっきりした夢、天使体験をもたらします。

オーラライト23は神のブループリントの石であり、
スピリチュアルヒーリングのためには大変優れたツールです。

この石はその人のパターンを完全なものに再構築することによりバランスを取り戻し、
癒す力があり、それは身体のどの場所にも用いることができます。

 

オーラライト23は細胞レベルで細胞ひとつひとつが本来あるべき生命維持活動をするように思い出させます。

そうした作用があるため、この石は若返りと元気回復、再生の石なのです。

エモーショナルレベルにおいては、その障害となるさまざまな要素やその引き金となるものを取り払います。
この石は過去世の想起を促進し、カルマのパターンを解放させる洞察を与えてソウルを癒します。

 

オーラライト23はあなたと世界との関わりが人生の祝福であることを認識させます。

ポジティブな視点で留意してみれば、この時間のどの瞬間も
あなたの愛と奉仕の世界を祝福していることがわかるように導きます。

このように常に祝福を感じられる状態がニューカンシャスネス(新しい意識)の本質であり、
オーラライトのエネルギー的性質の根幹なのです。

私はこの新しい聖なるありかたを望む人に、この石をぜひ持っていただきたいと願っています。

 

オーラライトはアムアゼツ(他種のアゼツライトと、当社から産出した他の石)ととても良く調和し、
これら2つの石を一緒に用いた場合は物凄い増幅作用があります。
パープルアンジェリンと一緒に用いた場合にも同様の効果があります。

すべてのタイプのアゼツライト、ローゾフィアと最も良く調和して作用し、
保護と浄化の目的ならガーディアンストーンがその作用を強化します。
オーラライト23をミスティックメルリナイトと併せて用いれば、
あなたの潜在能力が強化され、日常の世界にマジカルな自己変容とポジティブなマジックがもたらされます。

マスターシャーマナイトと一緒に用いた場合は浄化とオーラライト23による
深いメディテーション体験への参入を促進します。」

 

様々なお色が見え、大変美しいです。

なお、アゾゼオとは、ロバート・シモンズ氏が
「これは」と思う特別なグレードのお品物に対してエネルギー調整をし
石のエネルギーを最大限に引き出したものです。

 

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

非常に強いエネルギーを持つため、ヒーラーさまや自己探求をされる方に、特におすすめします。
オーラライト23のブレスレットには、保証書のほかにロバート・シモンズ氏のメッセージカードが付きます。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.