マダガスカルグリーンファントム(フックサイトインクォーツ)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤーの海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

マダガスカルグリーンファントムの産地は?

【産地】マダガスカル

マダガスカルグリーンファントムの効果・はたらき・スピリチュアル的意味は?

透明な水晶の中に、ミントグリーンの「フックサイト」がファントム状に インクルージョンしている、大変希少な鉱物です。

グリーンファントムクオーツは、アイリスクオーツと同じように エネルギーを強化し、触媒作用によって1+1が3や4になるように 相乗効果であなたにエネルギーを注入します。
そのため、水晶単体に比べるとかなりエネルギー量の多い石です。

アイリスクォーツの石の意味は
こちらから

クリアな結晶に浮かぶミントグリーンのファントムは、 あなたの停滞したエネルギーに、新しい一陣の風を吹き込みます。
人生における壁や困難を乗り越えるための道を拓き、 次のステップへのビジョンと、動くための勇気を与えてくれます。

成長するためのエネルギーを常にあなたに注入してくれます。また、癒しの力も大きいため、自分自身の心を柔軟にすることを サポートしてくれるエネルギーもあります。

強く大きな、カシミアのストールのような癒しの石です。

マダガスカルグリーンファントムはこんなあなたにおすすめします。

ひとの上に立つあなたへ。

ずっと成長しなければならないあなたへ。

晴れやかな気持ちで毎日を過ごしたいと願うあなたへ。

穏やかさが欲しいあなたへ。

強い心を養い、より高貴なステージへと導かれることを願うあなたへ。

自分の内側にあるトラウマと向き合いたいあなたへ。

いらいらしがちなあなたへ。

マダガスカルグリーンファントムの浄化方法は?

マダガスカルグリーンファントムは、月光浴、セージ、音の浄化に適しています。
 

各種お問い合わせはこちら