コロンビアレムリアンクォーツ(レムリアンライト)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤーの海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

コロンビアレムリアンクォーツの産地は?

【産地】コロンビア・ムソー

コロンビアレムリアンクォーツの効果・はたらき・スピリチュアル的意味

コロンビアレムリアンは、その名のとおり コロンビアで産出されるレムリアンのことです。

世界最大のエメラルド産出地、「コロンビア・ムソー」から産出された石で、 抜群の透明度を持ちます。産出量が少なく、とても希少なクリスタルです。

ブラジルのレムリアン水晶や、ロシア産のレムリアン水晶よりも直線的な波動を持ちますが、働きがおだやかなことも特徴です。

コロンビアレムリアンクォーツは、内側から輝くまばゆい光が湧き出ている泉のような石です。 太陽のような力強いエネルギーが、内側からどんどん湧き出ているのです。

暖かくクリアな波動は、あなたを貫き、あなたに思いがけない気づきを与えます。 そして、鋭い直観力と洞察力を養うといわれています。

クリスタルに尋ねることで、側面の「レムリアン・リッジ」から刻み込まれた過去の叡智から、助言をあなたに届けてくれることでしょう。

コロンビアレムリアンクォーツは、純粋なあなた、まっすぐなあまりよく失敗をしてしまうあなたにぴったりの師になってくれます。

コロンビアレムリアンクォーツはこんなあなたにおすすめします。

人生の師を求めているあなたへ。

内なる問いの答えを得たいあなたへ。

大地に根ざした人生の教訓を得たいあなたへ。

瞑想時に身に着けて、気づきを受け取りたいあなたへ。

精神世界を探求したいあなたへ。

集中力を養いたいあなたへ。

今生での課題を克服したいあなたへ。

より大きな視野で生きていきたいあなたへ。

コロンビアレムリアンクォーツの浄化方法は?

コロンビアレムリアンクォーツは、月光浴、クリスタルクラスター、セージ、音の浄化に適しています。 

各種お問い合わせはこちら