Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

metamo

メタモルフォーシスクォーツ

メタモルフォーゼスは、アルミナ等をコロイド状に含むクォーツです。
濡れて光るような、独特の質感をしています。

メタモルフォーゼスは、結晶を持たない塊状で産出されます。
ブラジルのミナスジェライスで産出されるものだけを、「メタモルフォーゼス」と呼びます。

水晶の仲間ですが、独特のミルキーな透明色からピンク色で産出されます。
ガンマー線を放射し300度で加熱するとグリーンゴールド(オウロベルディ)に変化します。

そのことから、”変化・変容”を意味する「メタモルフォーゼス」という名前がつけられています。

 

アメリカの有名なクリスタルヒーラー、A・メロディー女史が
メタモルフォーゼスを発見し、名付け親になりました。
また、そのパワーを下記のように独自解説しています。

「現代の人類は精神のみが急激に進化し、肉体の進化が伴いません。その歪みが進化する過程で痛みなどを伴います。この痛みをメタモルフォーシスクォーツは和らげ、サポートしてくれると言われております。『変容・変革の石』」

 

メタモルフォーゼスは、

持ち主さまの「変わりたいけれど、どうしたらいいかわからない」気持ち

を後押しします。
自分で自分を変えることが出来るように、サポートを惜しみません。

また、自分のネガティブな気持ちをポジティブな方向に変化させることもサポートします。
そして、現実を着実に変化させていく力を与えてくれます。

また、自分の使命に気付き、それを自分の意思で行うように導きながら、
魂の本質の部分から癒しをサポートしていきます。

この石を身につけると、自分自身の時間がゆっくりと流れるように感じるかもしれません。

それは、時間がゆっくり流れている訳ではなく、自分のやるべきことをスムーズに行った結果
同じことをしていても時間が余ったり、毎日を丁寧に過ごすことが出来るようになるでしょう。

あなた自身をクリアに保ち、強化することで、
あなた自身のエネルギーを高め、自分が本当にやりたいこと、
自分の幸せのために行動することへ導いてくれます。

 

変わりたいけれど、どうしたらいいかわからないあなたへ。

肩の力を抜きたいあなたへ。

自分の時間を大切に使いたいあなたへ。

ありのままの自分を受け入れたいあなたへ。

毎日を大切に、丁寧に生きていきたいあなたへ。

本当の自分と向き合いたいあなたへ。

 

こちらの「石の意味」には掲載されていても、ショップには掲載されていない場合もございます。

その場合は、お気軽に下記よりお問い合わせくださいませ。

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

メタモルフォーシスクォーツは、月光浴、セージ、水晶クラスター、音の浄化に適しています。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.