メタモルフォーゼス(メタモルフォーシスクォーツ)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤーの海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

メタモルフォーゼスの産地は?

ブラジル・ミナスジェライス州

メタモルフォーゼスはどんな石?

メタモルフォーゼスは、アルミナ等をコロイド状に含むクォーツです。 濡れて光るような、独特の質感をしています。
メタモルフォーゼスは、結晶を持たない塊状で産出されます。

ブラジルのミナスジェライスで産出されるものだけを、「メタモルフォーゼス」と呼びます。 メタモルフォーゼスは水晶の仲間ですが、独特のミルキーな透明色、ピンク色の鉱物として産出されます。

ガンマー線を放射し300度で加熱するとグリーンゴールド(オウロベルディ)に変化します。 そのことから、”変化・変容”を意味する「メタモルフォーゼス」という名前がつけられています。

アメリカの有名なクリスタルヒーラー、A・メロディー女史が メタモルフォーゼスを発見し、名付け親になりました。 また、メタモルフォーゼスのパワーを下記のように独自解説しています。

「現代の人類は精神のみが急激に進化し、肉体の進化が伴いません。その歪みが進化する過程で痛みなどを伴います。この痛みをメタモルフォーシスクォーツは和らげ、サポートしてくれます。『変容・変革の石』です」

メタモルフォーゼスの効果・意味・はたらきは?

メタモルフォーゼスは、持ち主さまの「変わりたいけれど、どうしたらいいかわからない」気持ちを後押しします。

メタモルフォーゼスは、あなたが自分で、自分を変えることが出来るように、サポートを惜しみません。
また、メタモルフォーゼスは、ネガティブな気持ちをポジティブな方向に変化させることもサポートします。 そのようにサポートすることで、現実を着実に変化させていく力を与えてくれるのです。

また、自分の使命に気付き、それを自分の意思で行うように導きながら、 魂の本質の部分から癒しをサポートしていきます。
メタモルフォーゼスを身につけると、自分自身の時間がゆっくりと流れるように感じるかもしれません。 それは、時間がゆっくり流れている訳ではなく、自分のやるべきことをスムーズに行った結果、同じことをしていても時間が余ったり、毎日を丁寧に過ごすことが出来る、ということです。

メタモルフォーゼスは、あなた自身をクリアに保ち、強化することで、 あなた自身のエネルギーを高めます。
そして、自分が本当にやりたいこと、 自分の幸せのために行動する方向へ導いてくれます。

メタモルフォーゼスはこんなあなたにおすすめします。

変わりたいけれど、どうしたらいいかわからないあなたへ。

肩の力を抜いてもっと楽に生きたいあなたへ。

自分の時間を大切に使いたいあなたへ。

ありのままの自分を受け入れたいあなたへ。

毎日を大切に、丁寧に生きていきたいあなたへ。

本当の自分と向き合いたいあなたへ。

メタモルフォーゼスの浄化方法は?

メタモルフォーシスクォーツは、月光浴、セージ、水晶クラスター、音の浄化に適しています。 

各種お問い合わせはこちら