Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

mor

モルダバイト

モルダバイトはおよそ1450万年前、ドイツ・ネルトリンゲン近郊に落下した
隕石の衝撃と高温で、地表の物質が溶融、気化し、天空で冷えて固まり、
モルダウ川流域に飛散した貴重な緑色のテクタイト(天然ガラス)です。

隕石は直径およそ23キロもの巨大クレーターを残し、
衝撃のすさまじさを物語っています。

 

地球と宇宙が共に創り出した「モルダバイト」は
深く清らかなエネルギーを放ち、古くから幸運を招く愛の石として
大切にされています。

この石を身につけるあなたは、他者へも自分へも愛を与えられるようになるでしょう。

また、宇宙や魂とのつながりを意識させ、欲望や負の感情を薄くさせて
無であることの尊さを伝え、日常の中で喜びを見つけることを
上手にさせてくれる学びを、モルダバイトは伝えてくれます。

 

素晴らしい出会いをもたらし、
すべてを学びに変えてほしいと望むあなたへ。

あなたにとって本当に必要なものを教えてくれるサポートが欲しいあなたへ。

さまざまなチャンスを引き寄せたいあなたへ。

宇宙とつながりたいあなたへ。

精神的に、一皮むけたいと願うあなたへ。

モルダバイトは近年、原石の減少でとても希少で高価になりました。
エリザベス女王にも献上された由緒ある石で、
某TVで「持つ者にラッキーを呼び込む石」と紹介された
注目度NO.1のストーンです。

 

第6チャクラに対応します。

この石は日光浴、月光浴、セージ、音での浄化に適しています。

こちらの「石の意味」には掲載されていても、ショップには掲載されていない場合もございます。

その場合は、お気軽に下記よりお問い合わせくださいませ。

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.