Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

charoite

チャロアイト

芸術的な美しさを持つ、スギライトに似た紫色の石。

紫・黒・白の混ざった不思議な模様を持っています。

この模様は、エリジン、マイクロクリン、ティナクサイトなどの鉱物が複雑に混ざり合っています。

この石の美しさから、ロシア語の「charo(魅惑する)」から
名付けられたという説があります。

 

チャロアイトは、1978年に新鉱物として認定された、新しい石です。

産地は、当初はシベリアのチャロ川で産出されていましたが
現在はロシアのヤクート地方にあるムルトン鉱山のみで産出されます。

 

チャロアイトは、スギライト、ラリマーと並ぶ世界三大ヒーリングストーンのひとつです。

透明感のない絹のような紫と、黒と白の混ざった、不思議なマーブル模様を持ち、
見ている人を魅了する、独特の雰囲気をまとっています。

 

高い波動を持ち、恐れを克服し、高次元の意識への気付きをもたらしてくれます。

精神と感情のバランスを取り、目の前にある問題や現象も、
ただその状況をあるがままに認めることをサポートしてくれる石です。

 

チャロアイトは、こう言います。

「あなたの前には、平野が広がっています。
どこへ足を踏み出しても良いです。恐れる必要はありません。」と。

 

光も、闇も、同じ世界に存在しています。
光が善、闇が悪。なんて、誰が考えたのでしょう。

あるがままに認めさえすれば、そこには善と悪は存在しないことを、
この石は教えてくれます。

 

恐怖心の克服や現実と向き合う力を、持ち主さまに与えてくれます。

 

チャレンジ精神が必要なあなたへ。

変化に富んだ、新しい自分を迎えたいあなたへ。

抑制された感情を解放したいあなたへ。

人生の方向転換をしたいあなたへ。

不安を克服したいあなたへ。

人生の変化に追いつけないでいるあなたへ。

 

熱や産、紫外線に弱い石です。
チャロアイトは、流水、水晶クラスター、セージ、月光浴、音での浄化に適しています。

 

※稀少品のため、必ず在庫を確保することが難しい場合がある商品です。
ご興味がおありのお客様は、お問い合わせより「お探しのご依頼」をいただけましたら、
確実にご案内が可能です。※

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

 

全ての石に、鑑別書をつけることが可能です。(別途料金が必要です)
ご希望の方は、ご注文の際に合わせてご連絡くださいませ。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.