Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

Glemu

ゴールデンレムリアン

大変希少な一石。

クリスタルの聖地の新しい水晶洞から、特別な水晶が産出されました。

それが、「ゴールデンレムリアン」です。

 

クリスタルヒーラーのカトリーナ・ラファエル女史が、

魂に響く暖かな波動、3つの柱面に刻まれた

特徴的なリッジから、古代レムリアの民がリッジに刻んで残した

深い願い・想いを感じ、「レムリアンシード」と名づけられました。

 

ゴールデンレムリアンは、レムリアンシードの中でも

天然シトリンの大変稀少なレムリアンで、

ブラジルのディアマンチーナ鉱山でのみ産出されます。

海音では特に虹の入った美しいゴールデンレムリアンを

店長 小池が選別して仕入れしています。

 

この水晶は、宇宙に存在する生命に、本来あるべき姿を教え、知恵と情報を授けます。

束縛された魂を解放し、未来への覚醒を強いエネルギーでサポートします。

 

強い浄化力を持ち、あらゆる喜びを引き寄せる。
不屈の精神で前向きに人生を切り開く力を与えると言われております。

第8チャクラに対応するクリスタルです。

 

普通の水晶とは異なる石が欲しいあなたへ。

喜びを引き寄せたいあなたへ。

人生の分岐で、知恵とインスピレーションを授けてほしいあなたへ。

自分の中にあるネガティブエネルギーを解放したいあなたへ。

いつも前向きでいたいあなたへ。

 

※稀少品のため、必ず在庫を確保することが難しい場合がある商品です。
ご興味がおありのお客様は、お問い合わせより「お探しのご依頼」をいただけましたら、
確実にご案内が可能です。※

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.