ゴールデンレムリアンクォーツのスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

ゴールデンレムリアンの産地は?

【産地】ブラジル・ミナスジェライス州・ディアマンティーナ

ゴールデンレムリアンはどんな石?

和名:レムリアン水晶

ゴールデンレムリアンは、天然シトリンのレムリアン水晶です。

レムリアン水晶は、カウアイ島に住むクリスタルヒーラーのカトリーナ・ラファエル女史により発見されました。 水晶の側面の柱3つの面に「レムリアンリッジ」が刻まれた特徴的な外見を持つ水晶。
通常、水晶はクラスター状でまとまった鉱脈で発見されるのに対し、レムリアンシードは、1本1本の単結晶が横並びに並べられた状態で偶然発見されました。

それはまるで、「意図的に誰かに埋められた」ようだったそうです。

それを見たラファエル女史は、「まるでここはレムリアの遺跡のようだ」と言い、この石のエネルギーを確認したそうです。すると、「レムリアンリッジ」から、古代レムリアの民がリッジに刻んで残した 深い願い・想いを感じたそうです。そこから「レムリアンシード」と名づけられました。

カトリーナ・ラファエルの言葉

「レムリアンシードは、すべてを統合するワンネス(すべての存在が繋がっている、ひとつで全体、という考え方)のクリスタルです。
全てのものが同等であり、進化のためには愛が必要であること、それ以上でもそれ以下でもないということを教えてくれる存在なのです。」

ゴールデンレムリアンは、レムリアンシードの中でも 天然シトリンの大変稀少なレムリアンシードです。
海音ではゴールデンレムリアンの中でも特に、透明度の高い美しいものを海音が選別して仕入れしています。

ゴールデンレムリアンの効果・意味・はたらきは?

ゴールデンレムリアンは、「本来あるべき姿、ワンネス」を教えてくれる石です。

宇宙に存在するすべての生命に、本来あるべき姿を教え、知恵と情報を授けます。

また、自分の思考や考え方、トラウマで束縛された魂を解放し、未来への覚醒を強いエネルギーでサポートします。

ゴールデンレムリアンに尋ねることで、「レムリアンリッジ」に刻み込まれた過去の叡智から、助言をあなたに届けてくれることでしょう。

レムリアン水晶は比較的「ズバッ」と辛口のメッセージを届けてくれる特徴がありますが、ゴールデンレムリアンは、柔らかく、何度も、形を変えてメッセージを届けてくれる特徴があります。ポジティブなメッセージが多いことも特徴です。

ゴールデンレムリアンはこんなあなたにおすすめします。

人生に喜びを引き寄せたいあなたへ。

現在、人生のターニングポイントで、知恵とインスピレーションが欲しいあなたへ。

自分の中にあるネガティブなエネルギーを解放したいあなたへ。

いつも前向きでいたいあなたへ。

ゴールデンレムリアンの浄化方法は?

ゴールデンレムリアンクォーツは、月光浴、水晶クラスター、水晶サザレ、ホワイトセージ、流水での浄化に適しています。

各種お問い合わせはこちら