ゴールデンザギマウンテンクオーツのスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。

ゴールデンザギマウンテンクォーツの産地は?

ゴールデンザギマウンテンクォーツの原石

ゴールデンザギマウンテンクォーツの原石

【産地】パキスタン北部 ザギ鉱山
パキスタンで「聖なる山」と呼ばれているザギ鉱山でのみ採掘される、貴重なクリスタルです。

パキスタンでの採掘は多大な危険をともない、荷物を失うこともあります。隣国のアフガニスタンは度重なる戦争で危険度が高い地域です。アフガニスタンと接する国境のすぐ近くにザギ鉱山があるため、採掘が難しく、希少価値がついて高価な石です。

危険度が高い地域からの採掘のため、今後の情勢によっては日本への入荷がなくなる可能性もあります。

ゴールデンザギマウンテンクォーツの効果・意味・はたらきは?

ゴールデンザギマウンテンクォーツ ペンダントトップ

ゴールデンザギマウンテンクォーツ ペンダントトップ

和名:ザギマウンテン水晶
鉱物名:褐色毛状角閃石入り水晶

ザギマウンテンクォーツの特徴は、多彩な角閃石系の内包物です。エジリン、アストロフィライトのほか、 アクチノライトやリーベッカイトなどを含むと言われております。内包物の入り方や割合によって、様々な色合いをみせます。

ゴールデンザギマウンテンクォーツは精神世界(メタフィジカル)の分野で活用されることが多く、 パワフルな波動を持つ石として知られています。

通常、内包物が入った水晶は、エネルギーが柔らかい傾向がありますが、 こちらのエネルギーはクリアかつ強いことが特徴です。この石のエネルギーは、無数の細い糸からエネルギーが出て、 あなたの外側に繭を作るようなイメージです。

ゴールデンザギマウンテンクォーツは非常に強力な自己修復能力を持っているように感じます。自分の傷ついた心や肉体を作り出した繭によって保護し、修復するイメージです。

また、その繭はプロテクションのはたらきも担います。特に「生霊」からあなたを守る石だと言われます。

ゴールデンザギマウンテンクォーツはこんなあなたにおすすめします。

ザギマウンテンクォーツ ブレスレット 内包物によって色が変化します

ザギマウンテンクォーツ ブレスレット 内包物によって色が変化します

高いエネルギーとつながりたいあなたへ。

他の人とは違う水晶に惹かれるあなたへ。

ピュアでパワフルな波動を欲するあなたへ。

精神世界での波動を高めたいあなたへ。

生霊の影を感じたり、体感を受けているあなたへ。

もう逃げずに自分の恐れと向き合いたいと覚悟を決めたあなたへ。

ゴールデンザギマウンテンクォーツの浄化方法は?


ゴールデンザギマウンテンクォーツは、すべての浄化に適しています。特に流水、セージ、水晶クラスター、音での浄化を好みます。

ゴールデンザギマウンテンクォーツをお取り寄せにてお譲りすることが可能です。お問い合わせはこちらからどうぞ。 

各種お問い合わせはこちら