ロードナイトのスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

ロードナイトの産地は?

オーストラリア、ロシア、スウェーデン、メキシコ、イギリス、南アフリカ

ロードナイトはどんな石?

ロードナイトは大変品格のある、貴族のような一石です。
やさしさと行動力のエネルギーを併せ持つ石で、愛情の波動を高めてくれます。 恋愛に対して非常に積極的なエネルギーを持ち主さんに与えてくれます。

ローズクオーツやインカローズに「なんだか違う…」と違和感を感じる方へ、ロードナイトをおすすめします。
海音では、「インペリアルロードナイト」を中心にお譲りしています。

ロードナイトの効果・意味・はたらきは?

ロードナイトは、心をオープンにさせ、愛情を豊かに表現することや、行動に移すことをサポートしてくれます。

愛する人に自分を正しく表現できず、意地を張ったり、強がったりしてしまう時にぜひ身に付けていただきたい石です。特に、相手に嫌われることを恐れて、本当の自分が出せないと言うときにおすすめします。

ロードナイトは自分の感情面の心の傷も同時に癒します。特に人間関係の修復に役立ちます。
ひどくこじれてしまった人間関係をどうにかしたい時、ロードナイトはあなたの感情の中にある不安や恐怖、怒りを解き放ってくれます。

また、心労などで精神が磨耗したときには、身体のエネルギーを回復させ、自分を大切にすることを教えてくれます。
ロードナイトはあなたに、様々な気付きをもたらしてくれるでしょう。

ロードナイトはこんなあなたにおすすめします。

本当の自分を知りたい、相手にも知って欲しいと願うあなたへ。

こじれてしまった人間関係を解消するべく向き合おうとするあなたへ。

嫌われることが怖いあなたへ。

心労で倒れそうなあなたへ。

自分を大切にすることを学びたいあなたへ。

自分を表現する方法を知りたいあなたへ。

エネルギー不足を感じているあなたへ。

ロードナイトの浄化方法は?

ロードナイトは、太陽光に長くあてることは退色の原因となるため好ましくありません。
ロードナイトは、月光浴、セージでの浄化が適しています。

各種お問い合わせはこちら