Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

satyamani

サチャマニクオーツ(ヘブンアンドアース)

”サチャマニ”とは、サンスクリット語で「真実の石」を意味します。
サチャロカクオーツの隣の鉱山、同じ南インドで産出されます。

水晶の一種ですが、どちらかというとクンツァイトに似たエネルギーをえなは感じます。

サチャマニクオーツは、まるでサーチライトのようです。

サチャマニクオーツは、鋭い光を放っているような石です。
その光を受けたあなたは、はっと何かに気づくことでしょう。
それは時に、雷に打たれたときに似て、鮮烈です。

その光で、あなたは「本当の自分、真実の自分、真実のこと」 に気づくことが出来ます。

その気づきによって、自分自身の言動に反省する部分があるのなら、 きちんと反省してください。
そして、その気づきをもとに、意欲的に行動できるようになるでしょう。


サチャマニクオーツは、あなたの考える力や判断力に働きかけ、 大きな気付きを与えてくれます。

ヒーリング効果もとても強く、ネガティブなエネルギーを浄化してくれます。

 

頭を使うあなたへ。

試験を受けなくてはならないあなたへ。

自分の方向性を見定めたいあなたへ。

夢や目標の達成のために、最短距離で向かいたいあなたへ。

ネガティブなエネルギーを浄化したいあなたへ。


サチャマニクオーツは、流水、セージ、月光浴、音の浄化に適しています。

こちらの「石の意味」に記載されていても、ショップに掲載していない場合がございます。
その場合は、下記お問い合わせよりお気軽にお申し付けください。

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.