サチャマニクオーツ(ヘブンアンドアース H&E)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。 

サチャマニクォーツの産地は?

サチャマニクォーツ ブレスレット

サチャマニクォーツ ブレスレット

南インド、サチャロカクォーツの隣の鉱山から産出されます。

サチャマニクォーツは、ここ数年の間に南インドから始めて発掘されました。南インドではサチャロカ産のアゼツライトが採掘されていましたが、産出量が年々減り、ついに鉱山が採掘されつくしたと思われた時、隣の鉱山からこのサチャマニクォーツが産出されました。

サチャマニクォーツはどんな石?

サチャマニクォーツ ペンダントトップ

サチャマニクォーツ ペンダントトップ

サチャマニクォーツの”サチャ・マニ”とは、サンスクリット語で「真実の石」を意味します。

サチャマニクォーツは水晶の一種ですが、鋭いサーチライトのようなエネルギーを感じます。そのため、とてもエネルギーの強いスピリチュアルストーンとされています。

サチャマニクォーツは半透明、もしくは乳白色のものが多いですが、ごくまれに透明度の高い無色のものが産出されます。色味によって効果やエネルギーの違いはほぼありません。どれもエネルギーの強い石です。

サチャマニクォーツの効果・意味・はたらきは?

サチャマニクォーツ 乳白色のタイプもあります

サチャマニクォーツ 乳白色のタイプもあります

サチャマニクオーツは、まるでサーチライトのような光線を出しているようなエネルギーを持っています。

サチャマニクオーツの鋭い光を受けたあなたは、「はっ」と何かに気づくことでしょう。
それは時に、雷に打たれたときに似て、鮮烈です。

サチャマニクォーツの光に照らされることで、あなたは「本当の自分、真実の自分、真実のこと」 に気づくことが出来ます。

もしも、サチャマニクォーツからの気づきによって、自分自身の言動に反省する部分があるのなら、 きちんと反省してください。そして、その気づきをもとに、意欲的に行動できるようになるでしょう。

サチャマニクオーツは、あなたの考える力や判断力に働きかけ、 大きな気付きを与えてくれます。
ヒーリング効果もとても強く、ネガティブなエネルギーを浄化してくれます。スピリチュアルな悟りの石です。

サチャマニクォーツはこんなあなたにおすすめします。

日常生活の中で「頭をフル回転」させているあなたへ。

試験を受けなくてはならないあなたへ。

自分の方向性を見定めたいあなたへ。

夢や目標の達成のために、最短距離で向かいたいあなたへ。

ネガティブなエネルギーを浄化したいあなたへ。

サチャマニ・クォーツの浄化方法は?

サチャマニクオーツは、すべての浄化に適しています。特に流水、ホワイトセージでの浄化、月光浴、癒しの音でのエネルギーチャージを好みます。

希少なサチャマニクォーツのお譲りが可能です。ご希望の方はこちらからお問い合わせください。

各種お問い合わせはこちら