海音のQ&A

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

オンラインでのお買い物は、顔が見えない分不安なことが多いと思います。
そんな方のご不安を少しでも取り除けるように、ご質問にお答え致します。

どんな人、どんな会社が販売しているの?

当店は、開業して13年の天然石ショップです。完全予約制、リピーターのお客様のみ実店舗にご案内しています。公式LINE、メールでの仕入れ依頼がメインです。あなたに今必要な石、あなたがお探しの石を見つけて目利き、仕入れして販売します。

当店のお客様のうち、9割はリピーターさまです。口コミでのご紹介にて少しずつお客様が増えています。
当店は札幌にありますが、北は稚内、南は鹿児島まで日本中にリピートのお客様がいらっしゃいます。

「海音さんで石を買ったら、もうほかの石屋さんに行けない!」というお声を多数いただきます。

お客様おひとりおひとりと信頼を築き、予想を超えた美しい石をお届けしている結果だと考えております。

オンラインのやりとりでも、写真や石の意味など細かいメールをほぼリアルタイムでやりとりすることで、お客様のご不安を取り除けるように努力しています。
心から信頼していただける、顔の見えるサービスをお約束いたします。

石を直接見ることは可能ですか?

高額商品をお取り扱いする関係上、ご新規のお客様に対面で天然石をご覧いただくことは出来ません。

リピーターのお客様に限り、石のお取り寄せ後、対面で天然石をご覧いただき、相性やフィーリングをご確認いただくことが可能です。

ブレスレット購入後、手首周りのサイズを調整、修理することはできますか?

はい、可能です。

ご希望のサイズを、ご注文時にお知らせくださいませ。サイズ調整が可能です。

(備考欄に「手首周りの内径は○センチです」とご記入くださいませ)

サイズの測り方

1:手首に細長く切った紙を巻き付ける
2:「このくらいかな?」と思うところに印をつけます(これを「内径」と呼びます)
3:その紙を手首から外して、まっすぐにします。
4:定規で長さを計ってお知らせください

お届け後、「やっぱり大きかった」「小さかった」と言う場合は無料でお直し致しますのでお気軽にお申し付けください。

なお、希少性が高いお品物については、ご希望に沿いかねる場合もございます。
その際は個別に公式LINEよりご連絡を差し上げます。どうぞご了承くださいませ。

自分だけの石って?

当店では、ご依頼、ご注文をいただいてから、お客様と石とのご縁を結ばせていただきます。

お客様のエネルギーやお人柄をメールの文面などから拝見し、今のあなたに必要な、最良の一石をご提案いたします。

メールでやりとりをさせていただきながら、実物のお写真をご覧いただき、その現物をお届けいたします。

鑑別書ってついているの? 

商品名に「鑑別書つき」と記載があれば、もれなく鑑別書が付属します。
鑑別書がついていない商品も、取得することが可能ですのでお気軽にお申し付けくださいませ。

 

家族に知られないように送っていただけますか?

はい、可能です。その場合は個人名でお送りいたします。

詳しくはお気軽に公式LINEよりご相談くださいませ。

どのくらいで発送してくれるの?

この石が欲しいです!
(欲しい石の名前が決まっている場合)

こんな石が欲しいです!
(目的別、自分に合った石を
ご希望の場合)

天然石のお探しのご依頼は24時間公式LINEにてお受けしております。

お客様よりご注文をいただきましてから、24時間以内に必ずご連絡を差し上げます。もしも連絡がない場合、不着が考えられますので、恐れ入りますがLINEの再送をお願いいたします。

その後、LINEにてやりとりをしながら、お客様だけの一石をお探しします。

見つかり次第、お客様へ一度お写真をお送りします。

お写真と石の意味をお伝えし、お客様に石をお選びいただきます。

お迎えする石が決定しましたら、石のご入金をお願いいたします。

ご入金確認が出来ましてから、発送まで土日祝日を除いて3-4日いただいております。
随時公式LINEにて状況についてお知らせいたしますので、どうぞご安心ください。

クレジットカードは使えるの?

はい、クレジットカードをお使いいただけます。
当店では「paypal」の決済サービスを利用しています。

詳細につきましては、お問い合わせくださいませ。

 

【「この石は私に必要ですか?」公式LINEから無料でお調べします】
公式LINEはこちら

【販売サイトはこちら】
サイトにジャンプします