スーパーセブン(セイクリッドセブン)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

スーパーセブンの産地は?

【産地】ブラジル・スピリットサント

スーパーセブンはどんな石?

スーパーセブンは、7種類の鉱物が一つの石に混じった特別な石です。別名「セイクリッドセブン」とも呼ばれます。

ブラジルのスピリットサントで産出されるものだけを、スーパーセブンと呼びます。当店でお取り扱いのものはすべて、ブラジル スピリットサント産です。

スーパーセブンは、原石の状態で7種の鉱物が入っていて、初めて認定されます。 その後、分割や加工をした際に7種すべてが入らなくなることが多いですが、 原石の状態で認定されたもの、証明書があるものだけを、当店ではお取り扱いしています。

スーパーセブンは、産地を偽装した偽物も多いため、注意が必要です。

スーパーセブンの効果・意味・はたらきは?

スーパーセブンは、アメシスト、カコクセナイト、クリアクオーツ、ゲーサイト、 スモーキークオーツ、ルチルクオーツ、レピドクロサイトという、個性の異なる7つの鉱物が一体となった、大変パワフルなエネルギーを持つ石です。

アメシスト

強い浄化作用を持ちます。直観力や記憶力を高めます。体内リズムを整えるとも言われ、眠る際に身に付ける石としてもおすすめです。

カコクセナイト(カコクセン石)

ルチルクォーツに似た鈍い金色の針状の鉱物。心の中の根深いトラウマを癒し、問題解決への糸口に気付かせてくれます。ヒーリング効果があり、強力な癒しで心の傷をふさぎます。自分を深く掘り下げ、見つめる、というよりは、自分の外、宇宙と繋がり、外にアクセスして解決策を模索するイメージの石です。

水晶(クリアクォーツ)

無色透明の水晶。すべてを清め、浄化し、より良い方向へと流れを導きます。潜在能力の向上、運気を上げる、目標達成に向けて後押しをしてくれます。ヒーリング効果があり、持ち主さまのエネルギーを高めます。

ゲーサイト

赤や黒色の針状の鉱物。宇宙からのメッセージ、ひらめきを授けてくれます。また、知的な能力を向上させてくれます。また、あなたの創造性を高めます。瞑想時に持つと、より早く高い次元に到達できると言われます。

スモーキークォーツ

煙がかかったような茶色に変化した水晶。心の闇に光を当て、希望を見出す石。スモーキークォーツは高い理想ではなく、地に足のついた現実的な思考をもたらします。眠っていた潜在能力や直観力を引き起こし、インスピレーションや発想力を開花させます。

ルチルクォーツ

ルチルと呼ばれる鉱物が水晶に入った石。あらゆる障害物を取り除き、ものごとを加速させるエネルギーを持つ石。水晶本来のエネルギーをさらに加速させたような石で、気力や活力を湧き上がらせます。また、霊的なプロテクションとして持ち主さまを守ります。

レピドクロサイト

レピドクロサイトは、自己実現や自分を変えたい方におすすめの石。自分が本当に必要なことに向かって、進んでいくことをサポートしてくれます。レピドクロサイトは、本気で進みたいあなたを真剣に応援してくれます。

それぞれの鉱物の個性がひとつの石の中で調和を保ちながら存在することから 「愛」と「調和」の大変高い波動を放ちます。

人間関係、心と身体、自己の本質など、あらゆるものに調和をもたらします。

何をしてもパーフェクトにこなせるように、また素早く対応できるように、 この石はサポートを惜しみません。

スーパーセブンの内部は常にクリアです。 ですので、直感を得るのも、それを理解するのも、実行に移すのも、さえぎるものなく素早く 駆け抜けることができます。

この石を持つことで、周囲の常識や概念、自分や他人の思い込みから抜け出すことが出来ます。

この石の持つ「愛」は、自分への思いやりに使うことが出来ます。 あなたの心をふさいでいるものや、重い荷物は少しずつおろして、軽くなっていけるように この石はサポートしてくれます。

さらに、あなたの霊性を高め、人類愛や宇宙との一体感を与えてくれます。

現状に満足することなく、常に自分を高めていきたい方におすすめする石です。

スーパーセブンはこんなあなたにおすすめします。

迷いのない人生を送りたいと願うあなたへ。

確信を持って前進したいあなたへ。

最速で物事を成し遂げたいあなたへ。

心も身体も強くありたいあなたへ。

自分の言葉が素直に相手に届かない、上手に届けたいと思うあなたへ。

スーパーセブンの浄化方法は?

スーパーセブンは、月光浴、ホワイトセージ、水晶クラスター、流水での浄化に適しています。

【「この石は私に必要ですか?」公式LINEから無料でお調べします】
公式LINEはこちら

【販売サイトはこちら】
stores.jpサイトにジャンプします