Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

99034651

ラブラドライト

ラブラドライトは、見る角度によって虹色に輝く不思議な石です。

ムーンストーンやサンストーンなどと同じグループの仲間です。
名前は、カナダのラブラドル半島にあるセント・ポール島で最初に発見されたことから
名付けられています。

光の角度によって、緑、青、黄、橙、ピンクなどが混ざった特有の幻想的な光を放ちます。

この輝きは、屈折率の異なる金属鉱物の層が規則正しく重なり、光が反射、干渉を起こすことに
よって引き起こされるものです。

このような輝きを、「ラブラドレッセンス」と呼びます。

 

ラブラドライトは、「月と太陽の象徴」と呼ばれます。

意識を目覚めさせ、潜在能力を高めることであらゆることがスムーズに動き始めるよう
導いてくれるでしょう。

ラブラドライトは直感力を高めるので、相手の考えを理解できるようになったり、
自分の考えに自信が持てるようになったり、
よいアイディアが浮かぶようになります。

また、霊的なネガティブエネルギーを寄せ付けないプロテクションとしてもお使いいただけます。

大きな変化や人生の転機に、意識の変革を促すサポートもしてくれます。

既成概念から解放されることにより、信念を貫くエネルギーを高め、新たな道を歩き出す勇気を
あなたに与えてくれることでしょう。

目標達成のために力が必要な時にも、集中力や忍耐力を養い、サポートしてくれます。

 

ラブラドライトをお求めになりたい方はこちら⇒厳選パワーストーンのブレスレット通販店舗【海音(うみね)」】

こちらの「石の意味」に記載されていても、ブレスレットがショップに掲載されていない場合がございます。
その場合は、下記お問い合わせよりお気軽にお申し付けください。

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

 

霊的なプロテクションが必要なあなたへ。

信念を貫く強さがほしいあなたへ。

やらなければならないことがあるのに、やる気がでないあなたへ。

人生にミラクルが欲しい時に。

目標を達成したいあなたへ。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.