Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

s-l500-1

ミスティックメルリナイト(ヘブンアンドアース)

【産地】マダガスカル

ミスティックメルリナイトはマダガスカルで産出される

白と黒の渦巻き模様を持ったユニークな混合石です。

黒い部分はフェルドスパー、白い部分はクォーツ、

その他に微量元素の組み合わせで形成されています。

以下は、ロバート・シモンズ氏の言葉です。

「この石は、見える世界と見えざる世界の間にあるヴェールを取り去り、

直観的能力の扉を開きます。

透視、透聴、超感覚、予言的ヴィジョンといったサイキックな能力を発揮させます。

休眠状態になっている精神の領域を開き、

過去生で経験した知識や持っていた才能を呼びおこします。

この石の最も大きな役目とは、人生のなかで突然起こりうる

急激な目覚めの経験に対して私たちがより意識的になることをサポートすることです。

光と影の両方に対して私たちが意識的になればなるほど、

人生を変容させるほど急激で神秘的目覚めが起きる可能性が増すのです。

「ミスティックメルリナイト」はより深い直感力を開き、

目に見える世界と見えない世界の境界をなくす石です。」

ミスティックメルリナイトは、今世と過去生の魂の喪失を回復する手助けをします。

また、あなたの内面の影全てに光をもたらし、

ネガティブな思考や言動に
フォーカスしないようにサポートしてくれます。

意識を高めたいあなたへ。

魂の成長を促したいあなたへ。

トラウマを軽くしたいあなたへ。

特定のことに過剰に反応してしまうあなたへ。

すべてのチャクラに対応します。

この石は、月光浴、ホワイトセージ、流水での浄化に適しています。

この石のお探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.