ミスティックメルリナイト(ヘブンアンドアース H&E社)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

ミスティックメルリナイトの産地は?

【産地】マダガスカル

ミスティックメルリナイトはどんな石?

ミスティックメルリナイトは、白と黒の渦巻き模様を持ったユニークな混合石です。

黒い部分はフェルドスパー、白い部分はクォーツ、その他に微量元素の組み合わせで形成されています。

ロバート・シモンズ氏のメッセージ

以下は、ロバート・シモンズ氏の言葉です。

「この石は、見える世界と見えざる世界の間にあるヴェールを取り去り、直観的能力の扉を開きます。

透視、透聴、超感覚、予言的ヴィジョンといったサイキックな能力を発揮させます。
休眠状態になっている精神の領域を開き、過去生で経験した知識や持っていた才能を呼びおこします。

ミスティックメルリナイトの最も大きな役目とは、人生のなかで突然起こりうる急激な目覚めの経験に対して、私たちがより意識的になることをサポートすることです。

光と影の両方に対して私たちが意識的になればなるほど、人生を変容させるほど急激で神秘的目覚めが起きる可能性が増すのです。

ミスティックメルリナイトは、より深い直感力を開き、目に見える世界と見えない世界の境界をなくす石です。」

ミスティックメルリナイトの効果、意味、はたらきは?

ミスティックメルリナイトは、過去生の魂の喪失を回復するサポートをする石です。
もし、今世で思い出す必要のある過去生があるのなら、その記憶を取り戻すことを助けてくれます。

また、ミスティックメルリナイトは、あなたの内面の影全てに光をもたらし、ネガティブな思考や言動にフォーカスしないようにサポートしてくれます。

ミスティックメルリナイトはこんなあなたにおすすめします。

意識を高めたいあなたへ。

魂の成長を促したいあなたへ。

トラウマを軽くしたいあなたへ。

特定のことに過剰に反応してしまうあなたへ。

ミスティックメルリナイトの浄化方法は?

ミスティックメルリナイトは、月光浴、ホワイトセージ、流水での浄化に適しています。

各種お問い合わせはこちら