Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

シトリン

シトリンは、クォーツ(水晶)の中に鉄イオンが入ることにより、黄色の発色をしています。

色合いは、ごく淡い黄色から濃い目の褐色のものまでさまざまです。
多くは、ブラジルで産出されます。

天然のシトリンは産出量が少ないですが、海音では天然のシトリンをメインでお取り扱いしております。一般的に流通しているものは、アメジストを加熱したものや、水晶に放射線処理をして人工的に黄色く加工したものがほとんどです。

シトリンのスピリチュアル的意味について解説します。

明るく透明感のある輝きを持った、太陽の木漏れ日のような
力強いけれど優しいエネルギーと活力を与えてくれる石です。

生命力を高め、希望、勇気、自信、積極性をはぐくみます。

浄化と再生を促す働きがあるとされ、優れた治療石としても古くから活用されてきました。

明るくぬくもりに満ちた光のエネルギーは、じわじわと心身に溶け込んでいく印象を受けます。

あなたの細胞をゆるめ、身体も心も解きほぐしてくれます。

さまざまな緊張を解きほぐし、人との調和を生み出してくれます。
その優れた調和力は、特に人間関係の改善に役立ちます。

また、シトリンは古くから金運・財運・事業運を呼ぶ石。
繁栄をもたらす石として珍重されてきました。

特に商売をされている方におすすめします。

ストレスや緊張を解きほぐしたいあなたへ。

職場や恋愛、家庭、対人関係によるストレスを緩和したいあなたへ。

商売運、事業運、金運、貯蓄運を高めたいあなたへ。

この石は、月光浴とセージ、クリスタルの浄化に適しています。

最高品質のシトリンをお求めになりたい方は
こちらよりご連絡ください。

「スピリチュアルについてもっと知りたい」
「より深く具体的に学びたい」
こういったお声にお答えして、新サイトを作成しました。

海音 新サイトをご覧ください。

Comments are closed.

© 2020 海音 . All Rights Reserved.