Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

金運とパワーストーンブレスレットについて

こんにちは♪

厳選パワーストーンのブレスレット通販店舗【海音(うみね)】の店主、えな こと小池です。

今日は、「金運とパワーストーンブレスレット」について書いてみたいと思います。

○○とパワーストーンブレスレットシリーズは、今後も書いていきたいと思います^^

 

金運と一口に言っても、いろいろありますよね。

宝くじが当たっても、金運。

仕事で成果報酬が増えても、金運。

道端で1万円拾った、ラッキー。これも金運。

 

それぞれの意味を持つ石は、実は存在します。

海音では、「石の効果・効能」をうたうのではなく、

「こういうふうに言われているよ」「店主はこの石をこう感じるよ」という情報を皆様に

どんどんお伝えしたいと思っています^^

 

◎◎商売が繁盛するとされる石◎◎

 

まず外せないのが、ゴールデンルチルクォーツです。

ゴールデンルチルクォーツ

 

ゴールデンルチルクォーツは、「自分にとって良い人を引き寄せ、悪い人を遠ざける」石です。

ですので、ネガティブなひとやものから自分を遠ざける働きもしてくれます。

商売をされている方には素敵なお客様だけが集まってくる、もってこいの石ですね^^

 

ゴールデンルチルクォーツよりもさらに良い働きをしてくれると言われるのが、タイチンルチルです。

タイチンルチル

ゴールデンルチルクォーツよりも、太い金の針で、さらに強く着実に働いてくれますよ。

 

店主も、タイチンルチルのブレスレットを1本持っています。

透明な水晶と金の針の美しさに、本当に何時間も見とれてしまう1本です^^

 

◎◎勝負に勝つ、勝負運が上がるとされる石◎◎

 

「勝負運には、シトリン」とおっしゃるお客様のお声を先日耳にしました。

シトリン

 

そのお客様は、競馬をなさるそうなのですが、

初めて当店でお求めくださったシトリンのブレスレットを身に着けて競馬に行って、

その日大勝ちしてからずっと、そのブレスレットを身につけて競馬にお出かけされているそうですよ。

 

シトリンは、天然のものは珍しく、通常は熱処理の加工がされています。

天然シトリンは、濃いゴールド、

普通のシトリンは明るいゴールド色をしています。

 

シトリンは、富をもたらす「幸運の石」と呼ばれます。

勝負運を高め、お金を貯める石とされています。

これから新しく事業を始められようとする方や、事業を拡大したい方がお迎えする石でもあります。

 

実際に、店主は実業家の方や社長様にお会いすることが仕事柄多いのですが、

皆様、どちらかを身につけておられる確率が高い印象を受けます。

(もしくは、社長室に飾っておられます)

 

皆様、石に助けてもらいながらお仕事をされているのだなぁ、と思うと

店主はお役に立てることがとても嬉しいです♪

 

金運を味方につけたいあなた。

当店おすすめの石たちをお迎えしてみてはいかがでしょうか?

ご注文をいただきましてから、あなただけの石をお探ししてお迎えいたします。

 

どうぞお気軽に⇒お問い合わせ
よりお声かけいただけましたら幸いです。

ショップはこちら⇒厳選パワーストーンのブレスレット通販店舗【海音(うみね)】

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.