Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

アズマー(ヘブンアンドアース)

アズマーは近年アリゾナ州で新しく発見された石です。

 

ほぼ等しい割合のカオリナイトとクォーツ、

そしてその他の微量な元素が混ざった石です。


アズマーのスピリチュアル的意味を以下に解説します。

アズマーには「青い海」という意味があります。

アズマーは喜びと慈悲をあなたにもたらします。

また、愛、歓喜などの喜びのエネルギーを強化する働きもあります。

さらに、今までのどの石よりも、より高次の存在となる気付きの石です。

幸福感や内観性、感情のバランス、内なる平和と健やかさを

わたしたちの意識にもたらします。

 

透視能力を高め、世界・魂・肉体・精神との一体感を高めます。

そして、ものごとの中心を見定め、自分の真実を表現することを助けます。

それは、とても力強い喜びでしょう。

 

エネルギーとしてはラリマーにも似ています。

ラリマーとメタモルフォーゼスを足して2で割ったような

エネルギーのように、えなには感じます。

 

さらに深く霊性につながることが出来る石として、おすすめの石です。

 

ネガティブエネルギーを解放し、変化したいあなたへ。

最近、心からの喜びを感じていないあなたへ。

純粋な愛を感じたいあなたへ。

バランス感覚を身につけたいあなたへ。

自分だけのオアシス空間が欲しいあなたへ。

自分の完全なる一体感を求めるあなたへ。

 

アズマーをお求めになりたい方は
こちらよりご連絡ください。

「スピリチュアルについてもっと知りたい」
「より深く具体的に学びたい」
こういったお声にお答えして、新サイトを作成しました。

海音 新サイトをご覧ください。

Comments are closed.

© 2020 海音 . All Rights Reserved.