アズマー(ヘブンアンドアース H&E社)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

アズマーの産地は?

【産地】アメリカ アリゾナ州

アズマーはどんな石?

アズマーは近年発見された石です。ほぼ等しい割合のカオリナイトと水晶、そしてその他の微量な元素が混ざった石です。

アズマーは「青い海」という意味があります。

アズマーのはたらきは?

アズマーは喜びと慈悲をあなたにもたらします。愛、歓喜などの喜びのエネルギーを強化する働きもあります。
さらにアズマーは、今までのどの石よりも、より高い波動の気付きをもたらしてくれる石です。

ヘブンアンドアース社は「リキッドクリスタルボディマトリックス」を強化する、と表現しています。

アズマーは、幸福感や内観性、感情のバランス、内なる平和と健やかさを、わたしたちの意識にもたらします。
透視能力を高め、世界・魂・肉体・精神との一体感を高めます。

そして、ものごとの中心を見定め、自分の真実を表現すること、悟りの感覚を助けます。
それは、とても力強い喜びでしょう。

エネルギーとしてはラリマーにも似ています。
ラリマーとメタモルフォーゼスを足して2で割ったようなエネルギーのように感じます。

ラリマー(曹灰針石)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】 メタモルフォーゼス(メタモルフォーシスクォーツ)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

さらに深く霊性につながることが出来る石として、おすすめの石です。

アズマーはこんなあなたにおすすめします。

ネガティブエネルギーを解放し、変化したいあなたへ。

最近、心からの喜びを感じていないあなたへ。

純粋な愛を感じたいあなたへ。

バランス感覚を身につけたいあなたへ。

自分だけのオアシス空間が欲しいあなたへ。

自分の完全なる一体感を求めるあなたへ。

アズマーの浄化方法は?

アズマーはホワイトセージ、音、流水の浄化に適しています。

浄化についての詳細を下記にまとめました。あわせてチェック!
天然石の浄化とは?浄化の意味とタイミング、方法について徹底解説!

各種お問い合わせはこちら