ガーディアナイト(ヘブンアンドアース H&E社)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

ガーディアナイトの産地は?

【産地】アメリカ オレゴン州

ガーディアナイトはどんな石?

ガーディアナイトは、エリジン、フェルドスパー、ネフェリン、アナルシム、 リーベッカイト、アルベゾナイト、ビオタイト、オリバイン、アパタイトの混合石です。

ガーディアナイトの意味は?

恐れや恐怖、二の足を踏んでしまうことを思い出さなくて済むようにあなたの思考を変革する石です。

グラウンディングの即効性を持ち、 地に足をつける思考をあなたにうながします。 そして、あなたに明晰な思考と 地球のエネルギーとの繋がりをもたらします。

あなたのネガティブな思考をグラウンディングによって 地球に下ろし、地球のエネルギーを自分の中に取り込んで ネガティブな思考を放出した分、ポジティブなエネルギーを取り入れることが出来ます。

ガーディアナイトのエネルギーはインフィニティ(∞)の形で常にあなたの体内を循環し、 怖れやショックの経験からの回復を助け、ポジティブで自信に満ちた状態へと促します。

ガーディアナイトはこんなあなたにおすすめします。

グラウンディングをしたいあなたへ。

地に足をつけて物事を一から見直したいあなたへ。

ネガティブなものやことから、自分を守りたいあなたへ。

恐れやショックの経験から、早く立ち直りたいあなたへ。

エネルギーの消費が激しいあなたへ。

ガーディアナイトの浄化方法は?

ガーディアナイトは、ホワイトセージ、音、塩、流水の浄化に適しています。

浄化についての詳細を下記にまとめました。あわせてチェック!

天然石の浄化とは?浄化の意味とタイミング、方法について徹底解説!
各種お問い合わせはこちら