Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

ヒーラーライト(ヘブンアンドアース)

ヒーラーライトは、アメリカの北西部で新しく発見されたケイ酸マグネシウムの鉱物です。

明るいライムグリーン色をしており、やわらかな感触があり手に触れるととても心地よく感じます。

ヒーラーライトのスピリチュアル的意味について
鑑定してみました。

この石にはとても深いヒーリングのエネルギーがあります。

この石は、特にチャクラのバランスを取ることに適している石です。

あなたのチャクラをスキャンし、必要な場所に必要なだけエネルギーを注いでくれます。

そして、あなたのエネルギーフィールド自体を包み込み、癒してくれます。

 

ヒーラーライトは、「私達はみんな、元々完全に出来ている」ことを、再認識させてくれます。

足りないことを嘆くより、あるものを尊び、喜ぶ。

そんな感覚を、ハートの中心で思い出させてくれます。

 

また、「自分で自覚している感覚、自分で自覚していないパターン」を癒したいあなたに是非おすすめしたい石です。

同じことを繰り返してしまうのは、古い過去の傷が癒されていないから。

「今度こそ、変わりたい」そんな気持ちを、ヒーラーライトはサポートします。

それは、健やかな自分を育むための糧となるでしょう。

 

自分で自覚していない部分のトラウマや傷を癒したいあなたへ。

ないことを嘆くより、あることを喜ぶ思考へ変わりたいあなたへ。

チャクラの浄化や包み込まれるような癒しのエネルギーが欲しいあなたへ。

自分をさらに良い方向へ変化させたいあなたへ。

 

この石は、水晶、ホワイトセージ、音での浄化に適しています。

ヒーラーライトをお求めになりたい方は
こちらよりご連絡ください。

「スピリチュアルについてもっと知りたい」
「より深く具体的に学びたい」
こういったお声にお答えして、新サイトを作成しました。

海音 新サイトをご覧ください。

Comments are closed.

© 2020 海音 . All Rights Reserved.