Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

healerlite

ヒーラーライト(ヘブンアンドアース)

ヒーラーライトは、アメリカの北西部で新しく発見されたケイ酸マグネシウムの鉱物です。

明るいライムグリーン色をしており、やわらかな感触があり

手に触れるととても心地よく感じます。

 

この石にはとても深いヒーリングのエネルギーがあります。

この石は、特にチャクラのバランスを取ることに適している石です。

あなたのチャクラをスキャンし、必要な場所に必要なだけエネルギーを注いでくれます。

そして、あなたのエネルギーフィールド自体を包み込み、癒してくれます。

 

ヒーラーライトは、「私達はみんな、元々完全に出来ている」ことを、再認識させてくれます。

足りないことを嘆くより、あるものを尊び、喜ぶ。

そんな感覚を、ハートの中心で思い出させてくれます。

 

また、「自分で自覚している感覚、自分で自覚していないパターン」を癒したいあなたに

是非おすすめしたい石です。

同じことを繰り返してしまうのは、古い過去の傷が癒されていないから。

「今度こそ、変わりたい」そんな気持ちを、ヒーラーライトはサポートします。

それは、健やかな自分を育むための糧となるでしょう。

 

ヒーラーライトは、あなたに健全な身体、健全な精神、健やかな身体の大切さをもたらします。

それによって、内なる調和と、霊的な目覚めをサポートすることでしょう。

神聖な愛とより高次の世界へと開くことができるよう、

あなたのハートやマインドへ働きかけます。

 

自分で自覚していない部分のトラウマや傷を癒したいあなたへ。

ないことを嘆くより、あることを喜ぶ思考へ変わりたいあなたへ。

チャクラの浄化や包み込まれるような癒しのエネルギーが欲しいあなたへ。

自分をさらに良い方向へ変化させたいあなたへ。

 

この石は、水晶、ホワイトセージ、音での浄化に適しています。

 

お探しのご依頼は、お問い合わせよりお気軽にお申し付けくださいませ。

Comments are closed.

© 2017 海音 . All Rights Reserved.