シナゼツ(ヘブンアンドアース H&E社)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

シナゼツの産地は?

【産地】ニュージーランド

シナゼツはどんな石?

シナゼツはアゼツライトとシナバーシリカの混ざり合った石です。
ニュージーランドのサウスアイランドで発見されました。

和名を「辰砂」と言い、硫化水銀という分類の鉱物です。

シナゼツの意味は?

シナゼツは意識化を加速し、高次の気づきをもたらします。

あなたの持っている潜在的な透視能力やテレパシー能力を高め、天界的な領域とのつながり、聖なる真実の理解などをもたらします。飛躍的な進化と成長を促し、心の声を聞くことをサポートします。また、天使的な領域とのつながりをもたらします。シナゼツは「内なる錬金術の石」と呼ぶことができるでしょう。

シナゼツは、進化的な成長を促進すると言われます。

あなたの身体に働きかけ、あなたの受容力と理解力を高め、あなたのエネルギーフィールドを刺激し、あらゆるレベルのポジティブエネルギーをとりまとめ、上手に扱う事が出来るようにすると言われます。

シナゼツはこんなあなたにおすすめします。

自分自身でさまざまな気付きを受け取りたいあなたへ。

宇宙や天使とつながりたいあなたへ。

飛躍的に自分を進化させたいあなたへ。

エネルギーを大きくしたいあなたへ。

スピリチュアルな成長に対しての疑問や問題への答えを探しているあなたへ。

アカシック・レコードにスムーズにアクセスしたいあなたへ。

シンクロニシティを増やしたいあなたへ。

シナゼツの浄化方法は?

シナゼツは、クリスタル、ホワイトセージでの浄化に適しています。

各種お問い合わせはこちら