Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

ヴァイタライト(ヘブンアンドアース)

【産地】ニュージーランド

 

ヴァイタライトは、クォーツ、モスコバイト、ピーモンタイトと

微量のミネラルが集まって形成され、ピンクや赤の渦巻き模様が特徴的です。

ガーネットのような見た目ですが、エネルギーはさらに強い石です。

 

ヴァイタライトのスピリチュアル的意味について
解説します。

ヴァイタライトは、プラーナと呼ばれる生命エネルギーを与えてくれるとされます。

石を持ちハートの近くに持って行くと、身体やエネルギーフィールドがリフレッシュし、エネルギーが充電されたように感じると言われています。

 

以下、ロバート・シモンズ氏のメッセージです。

「ヴァイタライトは生命エネルギーをもたらします。

ハートの近くでこれを持つと、身体とエネルギー体が生き返ったような

新鮮な活力に満たされるのを感じるでしょう。

 

ヴァイタライトは健やかな感覚をもたらし、

ストレスや不安、イライラや落ち込みを緩和します。

エネルギーフィールドを活気づけ、気分を明るくし、

もう一度世界と向き合っていく準備を整えるサポートをします。

この石の「気」は身体全体の細胞レベルに働きかけ、

全体を流れる生命力の循環を調整し、あなたに健康をもたらします。」

 

元気ややる気を取り戻したいあなたへ。

最近なんだか元気が出ないあなたへ。

気分が落ち込みやすいあなたへ。

ストレスがたくさんあって困っているあなたへ。

この石は、日光浴、月光浴、ホワイトセージ、音の浄化、クリスタルの浄化に適しています。

ヴァイタライトをお求めになりたい方は
こちらよりご連絡ください。

「スピリチュアルについてもっと知りたい」
「より深く具体的に学びたい」
こういったお声にお答えして、新サイトを作成しました。

海音 新サイトをご覧ください。

Comments are closed.

© 2020 海音 . All Rights Reserved.