ヴァイタライト(ヘブンアンドアース H&E社)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

ヴァイタライトの産地は?

【産地】ニュージーランド

ヴァイタライトはどんな石?

ヴァイタライトは、クォーツ、モスコバイト、ピーモンタイトと微量のミネラルが集まって形成された石です。
ピンクや赤の渦巻き模様が特徴的です。

ガーネットのような見た目ですが、エネルギーはさらに強い石です。

ヴァイタライトのはたらきは?

ヴァイタライトは、プラーナと呼ばれる生命エネルギーを与えてくれると言われています。

ヴァイタライトを手に持ち、ハートの近くに持って行くと、身体やエネルギーフィールドがリフレッシュし、エネルギーが充電されたように感じると言われています。

ロバート・シモンズ氏のメッセージ

以下、ロバート・シモンズ氏のメッセージです。

「ヴァイタライトは生命エネルギーをもたらします。

ハートの近くでヴァイタライトを持つと、身体とエネルギー体が生き返ったような、新鮮な活力に満たされるのを感じるでしょう。

ヴァイタライトは健やかな感覚をもたらし、ストレスや不安、イライラや落ち込みを緩和します。

エネルギーフィールドを活気づけ、気分を明るくし、もう一度世界と向き合っていく準備を整えるサポートをします。

ヴァイタライトのエネルギーは、身体全体の細胞レベルに働きかけ、全体を流れる生命力の循環を調整し、あなたに健康をもたらします。」

ヴァイタライトはこんなあなたにおすすめします。

元気ややる気を取り戻したいあなたへ。

最近なんだか元気が出ないあなたへ。

気分が落ち込みやすいあなたへ。

ストレスがたくさんあって困っているあなたへ。

イライラ、落ち込みを緩和したいあなたへ。

ヴァイタライトの浄化方法は?

ヴァイタライトは、日光浴、月光浴、ホワイトセージ、音の浄化、クリスタルの浄化に適しています。


浄化についての詳細を下記にまとめました。あわせてチェック!

天然石の浄化とは?浄化の意味とタイミング、方法について徹底解説!

各種お問い合わせはこちら