Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

ブラックアゼツライト(ヘブンアンドアース)

【産地】アメリカ バーモント州

ブラックアゼツライトとは、クォーツ(水晶)とブラックカルサイトのコンビネーションの石です。

ホワイトアゼツライトと並んで、もしくは一体となった状態で見つかると言われています。

以下、ロバート・シモンズさんの言葉です。

「ブラックアゼツライトは、「闇に含まれた光」をもたらすパワフルな石です。

霊的な変容を遂げようとしている人に対してとても有効な触媒として働きます。

自分自身の内側だけではなく、外側の世界に対しても目覚ましい変容をもたらすでしょう。

あらゆるタイプのネガティブなエネルギーや霊的存在から防御します。

制限を解き放ち、困難なカルマのパターンを軽減、解消します。

身体とエネルギー体をとても強い霊的な光で包み込むでしょう。

そのエネルギーは眩しすぎて目には見えませんが、

ハートの内側で感じ取ることができるでしょう。」

変化・変容を強く求めるあなたへ。

ネガティブなエネルギーからプロテクションされたいあなたへ。

霊的なネガティブエネルギーからもプロテクションされたいあなたへ。

「きっと出来ないだろう」を「やってみせる」に変えたいあなたへ。

この石は、流水、音、クリスタルの浄化に適しています。

ブラックアゼツライトをお求めになりたい方は
こちらよりご連絡ください。

「スピリチュアルについてもっと知りたい」
「より深く具体的に学びたい」
こういったお声にお答えして、新サイトを作成しました。

海音 新サイトをご覧ください。

Comments are closed.

© 2020 海音 . All Rights Reserved.