ブラックトルマリンアゼツライト(ヘブンアンドアース H&E社)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

ブラックトルマリンアゼツライトの産地は?

【産地】アメリカ オレゴン州

ブラックトルマリンアゼツライトはどんな石?

ブラックトルマリンアゼツライトは、ホワイトアゼツライトとブラックトルマリンが混合している石です。アメリカの1か所の鉱山でしか採掘されない、大変希少なアゼツライトです。

ブラックトルマリンアゼツライトのはたらきは?

ブラックトルマリンアゼツライトは、すべてのチャクラに働きかけるとてもエネルギーの強い石です。
特に眉間の間のチャクラに作用し、高次元への意識へと高めるといわれています。

持つ人の意識を拡張させ、魂の成長を促す石であると言われています。

ロバート・シモンズさんからのメッセージ

「ブラックトルマリンアゼツライトはパワフルな変容の石です。
スピリチュアルな光の流れは、強烈なエネルギーのクレンジング、浄化、そして防御力をもたらします。

この石とともにあることによってネガティブなエネルギーは愛と歓び、明晰な内観、覚醒へと変容します。

この力が最大に働いたときには、霊的経験である「解脱(あらゆるものからの解放)」をもたらすでしょう。
霊的な進化とハートの叡智の目覚めを促します。ダイナミックな自己治癒、セルフ・ヒーリングの経験が始まります。

ブラックトルマリンアゼツライトはこんなあなたにおすすめします。

変化して、より自分を高みに向かわせたいあなたへ。

愛と歓びを感じたいあなたへ。

身体とチャクラのバランスを整えたいあなたへ。


ネガティブエネルギーをポジティブに自分の中で変えたいあなたへ。

ブラックトルマリンアゼツライトの浄化方法は?

ブラックトルマリンアゼツライトは、流水、音、ホワイトセージ、クリスタルの浄化に適しています。

各種お問い合わせはこちら