ヒマラヤゴールドアゼツライト(ヘブンアンドアース H&E社)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

ヒマラヤゴールドアゼツライトの産地は?

【産地】ヒマラヤ

ヒマラヤゴールドアゼツライトはどんな石?

世界の屋根、ヒマラヤ山脈近辺で黄色く輝く、ヒマラヤゴールドアゼツライトは発見されました。
最近発見された、明るい黄色のアゼツライトです。

ヒマラヤゴールドアゼツライトは、肉体・精神のエネルギーを整え、循環させていくイメ―ジの石です。

第3チャクラ、第6チャクラ、第7チャクラを活性化します。

ロバート・シモンズ氏のメッセージ

以下、ロバート・シモンズ氏の言葉です。

「初めてこのストーンを目にした時、過去25年以上見たことがないような石でしたので、興奮しました。

このストーンを手にするとサード・アイと鳩尾のチャクラの両方が瞬時に共鳴し、アゼツライトとの結びつきによるいつもの振動と、全身のうずきが同時におこりました。

この新しいストーンはとても強く、早く体内を移動する何かがあり、「パワーの振動」としか表現できないような感覚をもたらしました。

ヒマラヤゴールドアゼツライトは、エネルギーの完全なパターンを生じさせます。

アゼツライトを身につけ、共に眠り、共に瞑想することは、その大きなスピリチュアルギフトを受け取ることに、自分自身を開いていくことにつながります。

アゼツライトを迎え入れ、自分自身を救うその光を受け取ることはとても重要です。

アゼツライトが持っている可能性は、世界を目覚めさせることです。」

ヒマラヤゴールドアゼツライトの名付け親、ヘブン&アース社の言葉です。

ヒマラヤゴールドアゼツライトのはたらきは?

ヒマラヤゴールドアゼツライトは、自分の意思と想像力を完全に自覚し意識的に使うことを通して共同創造の能力を高めます。

精神的明晰性と判断力を高め、あらゆる種の創造活動のための熱意とエネルギーを呼び起こします。
あなたがヒマラヤゴールドアゼツライトに完全に同調すると、「黄金の光の降下」が起き、あなたの存在全体が純粋なゴールドの光で満たされます。

ゴールデンアゼツライトは、強力なエネルギーを放ち、輝く金色の波動を持ちます。

近年現れた石の中で、もっともパワフルな鉱物であると言えるでしょう。

細胞レベルの深遠な領域にある不安や悩みを取り除き、精神的浄化、若返り、再生を助け、肉体と精神が共に成長するための力を与えてくれます。

ゴールデンアゼツライトは、非常に純粋です。

例えるなら、ゴールデンアゼツライトは赤ちゃんのように真っ白ですが、ゴールデンアゼツライトは老人のように卓越した知識量を持っています。

あなたの成長スピードに合わせて、必要なエネルギーを引き出して、あなたの前に差し出してくれます。

とても波動が高く、エネルギーの強い石です。持つ人の意識を拡張させ、魂の成長を促す石であると言われています。

ヒマラヤゴールドアゼツライトの浄化方法は?

ヒマラヤゴールドアゼツライトは、ホワイトセージ、音、クリスタルでの浄化に適しています。

各種お問い合わせはこちら