Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

メルリナイト(マーリナイト)

【産地】トルコ
【宝石名】メルリナイト(マーリナイト)

デンドライト(サイロメレーンなど)がホワイトコモンオパールや
ホワイトアゲートにシダ状にインクルージョンしています。

マグネシウム分が亀裂中に浸透し、その後再結晶して美しい黒色に育成したものですが、

時には骨格状や網目状の形状を示すもの、シダ状や木の葉状のものなどがあります。

 

メリルナイトは非常に希少な石で、同じ品質を選び抜いて作るブレスレット
は、大変希少なものです。

古代ギリシャでは、豊饒を象徴する鉱物として珍重されてきました。

メルリナイト(マーリナイト)の
スピリチュアル的意味は、以下の通りです。

天地、陰陽など、まったく対極にあるバイブレーションを調和します。
天と地、陰と陽は正反対のエネルギーですが
どちらが欠けても、成立しないもの。
正反対のエネルギーを、同時に自分の中に置きたいときには
メルリナイトのエネルギーにサポートしてもらうことを
おすすめいたします。

そして、過去と未来の知恵を伝え、アカシック・レコードとのアクセスを可能にし、悟りや真理を追究する力を高めると言われています。

第8チャクラと、身に着ける人の浄化に働きかけます。

 

真理を追究したいあなたへ。

自分の本質を知りたいあなたへ。

相反するものを、受け入れたいあなたへ。

自分を浄化して、常にクリアにありたいと願うあなたへ。

 

この石は、月光浴、ホワイトセージ、音の浄化に適しています。

メルリナイト(マーリナイト)をお求めになりたい方は
こちらよりご連絡ください。

「スピリチュアルについてもっと知りたい」
「より深く具体的に学びたい」
こういったお声にお答えして、新サイトを作成しました。

海音 新サイトをご覧ください。

Comments are closed.

© 2020 海音 . All Rights Reserved.