メルリナイト(マーリナイト)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

メルリナイトの産地は?

【産地】トルコ

メルリナイトはどんな石?

【宝石名】メルリナイト(マーリナイト)

メルリナイトは、デンドライト(サイロメレーンなど)がホワイトコモンオパールやホワイトアゲートにシダ状にインクルージョンしている鉱物です。

マグネシウム分が亀裂中に浸透し、その後再結晶して美しい黒色に育成したものですが、時には骨格標本のように見えるものや、網目状に見えるもの、シダ状や木の葉状のものなどがあります。

メリルナイトは非常に希少な石で、同じ品質を選び抜いて作るブレスレットは、大変希少なものです。
古代ギリシャでは、豊饒を象徴する鉱物として珍重されてきました。

メルリナイト(マーリナイト)のはたらきは?


メルリナイトは、天と地、陰と陽など、まったく対極にあるバイブレーションを調和します。

天と地、陰と陽は正反対のエネルギーですが、どちらが欠けても、成立しないもの。
正反対のエネルギーを、同時に自分の中に置きたいときには、メルリナイトのエネルギーにサポートしてもらうことをおすすめいたします。

そして、過去と未来の知恵を伝え、アカシック・レコードとのアクセスを可能にし、悟りや真理を追究する力を高めると言われています。

メルリナイトはこんなあなたにおすすめします。


真理を追究したいあなたへ。


自分の本質を知りたいあなたへ。


相反するものを、受け入れたいあなたへ。

自分を浄化して、常にクリアにありたいと願うあなたへ。

メルリナイトの浄化方法

メルリナイトは、月光浴、ホワイトセージ、音の浄化に適しています。

各種お問い合わせはこちら