ピンクファイアーアゼツライト(ヘブンアンドアース H&E社)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

ピンクファイヤーアゼツライトの産地は?

【産地】アフリカ

ピンクファイヤーアゼツライトのはたらきは?

ピンクファイヤーアゼツライトのスピリチュアル的意味は、以下の通りです。

ピンクファイアーアゼツライトは、アゾゼオの超活性化プロセスをもたらされたアグニタイト(褐色のインクルージョンを持つ半透明のクォーツ)の名称です。

ピンクファイアーアゼツライトは、神の愛の力強く情熱的なエネルギーと、ハートが共鳴するのを助けます。

胸のなかでピンクの霊的な炎を燃え上がらせ、ハイハート(ハートチャクラの少し上にあるエネルギーセンター)を活性化させる起爆剤として働きます。

このピンクの炎は全身を満たし、細胞を愛で満たします。
真の叡智、そして悟りと歓喜の体験へとわたしたちをいざないます。

ピンクファイヤーアゼツライトはこんなあなたにおすすめします。

心の中の愛を増やしたいあなたへ。

怒りさえ喜びに変える、そんな体験をしたいあなたへ。

心を開いて、人と向き合いたいあなたへ。

惰性ではなく、意欲的に動き、働きたいと願うあなたへ。

ピンクファイヤーアゼツライトの浄化方法は?

ピンクファイヤーアゼツライトは、ホワイトセージ、音、水晶での浄化に適しています。

各種お問い合わせはこちら