Search

海音

最高品質の天然石ブレスレットをお取り寄せ。

ピンクファイアーアゼツライト(ヘブンアンドアース)

【産地】アフリカ


ピンクファイヤーアゼツライトの
スピリチュアル的意味は、以下の通りです。

ピンクファイアーアゼツライトは、アゾゼオの超活性化プロセスをもたらされたアグニタイト(褐色のインクルージョンを持つ半透明のクォーツ)の名称です。

ピンクファイアーアゼツライトは、神の愛の力強く情熱的なエネルギーと
ハートが共鳴するのを助けます。

胸のなかでピンクの霊的な炎を燃え上がらせ、
ハイハート(ハートチャクラの少し上にあるエネルギーセンター)を活性化させる起爆剤として働きます。

このピンクの炎は全身を満たし、細胞を愛で満たします。
わたしたちを真の叡智、そして悟りと歓喜の体験へとわたしたちをいざないます。

心の中の愛を増やしたいあなたへ。

怒りさえ喜びに変える、そんな体験をしたいあなたへ。

心を開いて、人と向き合いたいあなたへ。

惰性ではなく、意欲的に動き、働きたいと願うあなたへ。

この石は、ホワイトセージ、音、水晶での浄化に適しています。

ピンクファイヤーアゼツライトをお求めになりたい方は
こちらよりご連絡ください。

「スピリチュアルについてもっと知りたい」
「より深く具体的に学びたい」
こういったお声にお答えして、新サイトを作成しました。

海音 新サイトをご覧ください。

Comments are closed.

© 2020 海音 . All Rights Reserved.