アマゼツ(ヘブンアンドアース H&E社)のスピリチュアル的意味・効果・はたらき・浄化方法を解説【パワーストーン】

海音 えな

こんにちは。スピリチュアルトレーナー兼バイヤ―の海音 えなでございます。
各種石についてのお問い合わせは→こちら 

アマゼツの産地は?

【産地】アフリカ

アマゼツは稀少なタイプのアゼツライトで、2012年アフリカ海岸沖にある島で発見されました。
アメジストとホワイトクリスタルが交互に縞模様になっています。

ロバート・シモンズ氏が始めてこの石を体感したときに、アゼツライトと同じエネルギーを発しているのを感じ、非常に驚いたそうです。

アマゼツのはたらきは?

浄化と傷の治癒

アマゼツは、浄化のための理想的なセラピーストーンです。
自分自身の身体や心と、ネガティブなものとの同一化を解消します。
そして、自分自身でその傷を癒せるように自分で自分を治癒する力をあなたにもたらします。

身につけたり、普段持つことによって自分自身のフィールドをクリアで純粋で、健全な状態に維持することができます。

ネガティブを受け取りやすいあなたにおすすめします

ネガティブな影響を受けにくくしてくれる働きがあります。
ネガティブを吸うブレスレットを、すぐにだめにしてしまうあなたへおすすめします。

直観力と守護存在とのつながりを強化

アマゼツは特に直観力を高めます。その他、ものごとを予知する能力、他人には聞こえない自分へのサポートの声が聞こえるようになる能力を高めます。

アマゼツは、こんなあなたにおすすめします。


インスピレーション、直感が必要な仕事をされるあなたへ。


デザインのセンスが必要な仕事をされるあなたへ。


自分を大切にしたいあなたへ。


波動の高い存在とつながりたいあなたへ。


ほかに身に着ける石をサポート、強化したいあなたへ。


直感的に動かなくてはいけない立場のあなたへ。

アマゼツにおすすめの浄化方法

アマゼツは、日光浴には適しません。
アマゼツは、ホワイトセージ、流水、クリスタルでの浄化に適しています。

各種お問い合わせはこちら